トップに
戻る

恋愛成就と幸運のお守りに〈ROCCA〉のピンキーリング!

100種類ものさまざまなピンキーリングが大集合!春のラッキーアイテムにいかが?

最強の「恋活ピンキー」春の幸運を呼び込もう♡

新生活や新元号を迎える今、気持ちを新たに、ポジティブに春を迎えたいもの。そんな季節のお守りに、幸運を呼ぶピンキーリングを取り入れてみませんか?昔から「幸せは右手の人差し指から入り、左の小指から逃げる」と言われ、左手の小指にピンキーリングをつけることで幸運を逃さずキャッチ!また、左手の小指は“変化とチャンスの象徴”とも言われ、叶えたい夢がある人や変化を求めている人は特に身につけるといいそう。

ちなみに、右手の小指につけるとラッキーを招き、自分らしい表現力が身につき自己アピールにも効果的だとか。ピンキー伝説は奥が深くておもしろい♪恋人がほしい、素敵な出会いがほしいなら、ピンキーリングに最強のジンクスを持つ『ROCCA福岡』に直行して!今まで数々の女性を幸せにしてきた〈ROCCA〉のピンキーリングが、あなたの願いを後押ししてくれるはず。

『ROCCA福岡』では約100本ものオリジナルピンキーリング(1万8000円〜)を取り揃え、手頃なものでもすべて18金で作られている。ハイグレードの18金だから変色を気にせず、キズにも強く、長く愛用できる。これは“本物”にこだわる〈ROCCA〉ならではの嬉しいポイント!しかもどれも個数限定生産とあって福岡エリアなら一点モノ感覚。キュート系からクラシック系、シンプルからデコラティブまで、多種多様なデザインが勢揃い。

お気に入りを見つけたら、サイズ直しを無料で依頼できて、ピンクゴールドやイエローゴールドなど、リングカラーを指定したければ、好みのデザインに合わせてオーダーも可能(※後日お渡し)。こんな風に選ぶときからもうハッピーに出会えるから、〈ROCCA〉のピンキーパワーは絶大!

そしてナイスタイミングで朗報!4月1日〜21日まで『ROCCA福岡』にてピンキーフェアを開催。すでにピンキーリングを持っている人も、今回キラッと新調して、女子力とハッピーオーラを満開にしよう♡

ピンキーフェア開催! 4/1(月)~21(日)

ピンキーリングをご購入の方に、オリジナルノベルティーをプレゼント!


ファンが多い〈ROCCA〉のピンキーリング(1万8000円〜15万5000円)。花や星などの華やかなデザインから、オンオフOKのシンプルなデザインまで種類豊富!すべてジュエリー職人による手作りで、本物の輝きを提供。18金のピンキーリングがリーズナブルに揃う。

ROCCA 福岡店

住所: 福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多 地下1階
TEL: 092-710-7628
営業日: 10:00~19:00(土曜、日祝日は予約制)
定休日: 4月8日(月)〜12日(金)
駐車場: なし(近隣に有料Pあり)
カード:可
http://www.rocca1947.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら