トップに
戻る

【福岡肉本2022】新鮮な鳥刺しや七輪焼が楽しめる鶏料理の専門店!『かしわ屋 藤ひさ』

大名の地鶏屋で10年修業した大将が地元でオープンした鶏料理専門の居酒屋『かしわ屋 藤ひさ』。毎日仕入れる朝引き地鶏を使った料理は、生食OKの鶏肉を備長炭で炙っていただく看板メニューの『七輪焼』を筆頭に、新鮮だからこそ味わえる逸品が目白押し!

 

七輪焼 盛り合わせ(2人前2,800円)

『七輪焼』は卓上の七輪を囲み、思い思いの焼き加減で楽しめる。せせり、ハラミ、砂ズリ、ささみ、とりももなどのお得な盛り合わせの他、キモ、ハツ、皮、テールなど(単品420円~)注文もOK。

 

さらに、部位ごとに異なる食感やうま味が楽しめる『刺身』や、ジューシーでやわらかい『たたき』などの鶏料理は、日本酒や焼酎との相性も抜群。

 

『地鶏のたたき』(780円)

『地鶏のたたき』備長炭で一気に焼き上げ、噛むほどに広がる炭の香りと、溢れ出す肉汁で口福になれる。

 

一品料理は300円~600円台でリーズナブル

 

「肩肘はらず気軽に楽しんで欲しい」と語る大将のもてなしもあたたかく、わが家のような居心地も魅力の一つ。換気の行き届いた店内には、カウンター席の他、テーブルや個室もあり。仕事帰りの一杯や、友人・家族との食事にぜひどうぞ。

 

 

 

 

 


この度、新しく創刊した『福岡肉本2022』
『福岡の肉の指南書』となる情報を多数掲載!

 

 

■オンライン販売

ふくなびストア

Amazon


■公式Instagram

fukuoka_nikubon


 

【かしわ屋 藤ひさ】

[所]福岡市東区舞松原2-11-15
[TEL]092-600-4120
[営]18:00~翌1:00
[休]不定
[席]22席
[P]なし※近隣にコインパーキングあり
カード/可 電子マネー/不可

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら