トップに
戻る

【江藤建築デザイン事務所】自然素材を使用したデザイナーズモデルルームが久留米市に誕生!

●[江藤建築デザイン事務所]の展示場

久留米市・江藤建築デザイン事務所の 1階に『自然素材のモデルルーム』がオープン!
無垢材や漆喰などの身体にやさしい自然素材をふんだんに使った家づくりを間近に見ることができます。

 

“自然素材の美しい壁”

「自然素材」と聞いて、皆さんは何をイメージしますか?
「江藤建築デザイン事務所」の家づくりに多用される素材の一つに、「漆喰」があります。漆喰は耐久性に優れ、吸放湿作用のある天然の壁材です。

漆喰を使用した壁は何よりも美しく温かみがあるところです。自然素材の木と相性が良く消臭効果もあり、内壁材にも適しています。また吸放湿作用がり高温多湿な日本の気候適した塗り壁材です。

 

“落ち着けるデザイン空間を”

[江藤建築デザイン事務所]が家づくりにおいて最も大切にしていることは、「自然素材を使用したオンリーワンのデザイン提案」。ぜひモデルルームにて、こだわりがたっぷり詰まったデザインと利便性をご体感あれ!

<リビングルーム>ダイニングキッチンとつながる間取りで家族の会話もはずみます
<子ども部屋>デザインや間取り次第で、親子のコミュニケーションを豊かにすることができます
<キッチン>キッチンの位置やレイアウトによって使い勝手は大きく変わります。キッチンが使いやすければ、お料理も楽しくなり腕も上がります
<バスルーム>石張りで仕上げたバスルームは、一日の疲れを癒し気持ちを落ち着かせます。石張りのバスルームは、ユニットバスと費用も変わらずに施工できるのがうれしい
<洗面室>毎日使う洗面は、清潔感のあるおしゃれな空間にしたいものです。収納力もあり機能的であることも重要なポイントです
<玄関>:家族やお客様を出迎える玄関は、ホッとするような明るくやすらぎのある空間です

 

自然素材のモデルルーム内には、スタッフさんが常駐していません。無人のモデルルームなので予約なしでも訪問可◎ご自身のペースで見て、触って、家づくりのイメージを膨らませてみてくださいね。

お一人様でも、お子さま連れでも大歓迎。無料駐車場もありますので、いつでも気軽に足を運んで!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
COMPANY DATA

江藤建築デザイン事務所

所:福岡県久留米市山川追分1-10-12
TEL:0120-155-504
営:10:00~19:00
休:不定休  無料駐車場あり
HP: https://www.etoh.gr.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら