トップに
戻る

久しぶりの海外旅行、渡航先にタイはどう?『タイベトジェットエア』福岡→バンコク便開設!

 

コロナ禍で海外旅行へなかなか行けず、
渡航欲がふつふつと湧き出ている…そんなあなたへ朗報です!

LCCのタイベトジェットエア(VZ)は2022年7月15日より、福岡/バンコク(スワンナプーム空港)線を開設します。運航は現在週3便。

 

段階的に増便する計画もあるそうで、今後、益々福岡とバンコクの距離が近づいていく予感!現在日本語を話せる客室乗務員さんはいないということですが、こちらも従事採用予定ということですよ。(さらに現在、福岡〜チェンマイ線の開設も検討中!)

所要時間は、福岡発が5時間40分、バンコク/スワンナプーム発が5時間25分。
たった5時間半で行き来できてしまうなんて、とっても魅力的ですよね✨

 

運行スケジュールや料金に関しては、タイベトジェットエアHPをチェック!
👇 👇 👇
https://th.vietjetair.com.

 

コロナ禍を経て、海外旅行に対してのハードルが高まっているという方も、バンコクは訪れやすい都市のひとつ。

今現在(2022年7月)、タイに入国するために、入国前および到着時にCOVID19陰性証明書を所持する必要はありません。また、2022年5月1日から「Test&Go」が廃止されたため、到着時の自主隔離の必要もなくなりました。

ワクチン接種を完了している場合、ワクチン接種証明書と1万米ドル以上の英文旅行保険証書、タイランドパスへの登録で、入国後の隔離が免除されています。

 

そろそろ海外旅行へ…その一国目、
『タイベトジェットエア』でタイへ!

一度訪れるとその魅力のとりこになる人も多いというバンコク。
歴史や文化が息づいた街は、歩いているだけでも全身にパワーを感じることが出来そう…♡

 

くれぐれも安全に、楽しく、海外旅行をエンジョイ♪しましょうね!

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら