トップに
戻る

【今泉LOOKBOOK #01】トレンドの最先端を発信する今泉の老舗。

ファッショナブルな人々が集う今泉。この街の人気店スタッフが
全身コーディネートしてくれたら、とんでもなくお洒落になるのでは?
ということで、この春、参考にしたい『今泉LOOKBOOK』スタートです。

 


今泉はお洒落な人が多いって聞くけど、今日の僕なら誰にも負けてないよね。ミントグリーンのシャツとハット、ホワイトのパンツで爽やかなシンプルスタイル…と見せかけて、さりげない柄で個性をアピールしているんだ。締め色のバッグと、エアソールのスニーカーもイカしてるでしょ?


SHOP INFO

Dice&Dice(ダイスアンドダイス)

 

今泉で一際目を引く、コンクリート造りの建物。 毎日のように新作が入荷するという店内には、シンプルで上質なアイテムから個性的なモノまで幅広く揃う。毎月様々なイベントを開催しており、常に話題の尽きない情報発信地。ファッションの“今”を感じたい方はぜひ足を運んでみては。

 


掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

 

Dice&Dice(ダイスアンドダイス)

福岡市中央区今泉2-1-43 DXDbldg
[TEL] 092-722-4877
[営] 13:00~18:00
[休] 火曜
[P] なし
カード/可

【掲載】シティ情報Fukuoka 4月号

> シティ情報Fukuoka 4月号をネットで買う <<

【最新号発売中!】シティ情報Fukuoka 5月号

> シティ情報Fukuoka 5月号をネットで買う <<

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら