トップに
戻る

『LIFE IN THE GOODS.』

本日は人気のセレクトショップ『LIFE IN THE GOODS』さんの取材に同行させていただきました。
作家さんによる『絵画』や『陶器』『木工』『ガラス』など手仕事による作品で展覧会や個展を開くギャラリーショップです。

福岡城を背に並ぶ作品はどれも凛とした印象を受けました。
オーナーさんのこだわり抜いた装飾や立地、空間が醸し出す雰囲気は日常を忘れさせ、作品をより際立たせています。

とても刺激的な時間で、オーナーさんとライターさんの話や言葉、そして、カメラマンさんの切り抜く作品やお店はとても綺麗で取材中その風景と作品に見とれていました。今回は焼き物、陶器の個展を開催されていらっしゃいましたが、期間を設け新たなの作品もどんどん追加されるようです。

現場の雰囲気は和気あいあいと進行し、作品の写真、お店の写真やオーナーさんの思いなど今回の取材で拝見させて頂きました。短い時間の中で感じたもの本誌を通してより多くの人にも伝えられると幸いです。洗練された作家さんとお店からなる別世界の存在を体感することができ、寒い時期ですが取材後は心が『ほっこり』、たくさんの方に知って頂きたいお店です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LIFE IN THE GOODS.(ライフ イン ザ グッズ)
住所 福岡市中央区大手門1丁目8−11  サンフルノビル2F
TEL 092-791-1140
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜
URL http://lifeinthegoods.jp/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら