トップに
戻る

【福岡カレー】肉感たっぷり!ボリューミーなスパイスカレー!福岡市南区大橋『マサラキッチン』

みなさん、こんにちは。☀
カレー好きのスタッフが最近訪ねた店をご紹介します!

今回は、福岡市南区大橋にあるスパイスカレーの『マサラキッチン』さんに行ってきました。

福岡市南区大橋にあるカレー店『マサラキッチン』
『マサラキッチン』店内の様子
カウンターからはスパイスが見られる

多数並べられたスパイスが見られるカウンター席や、テーブル席で食事を楽しむことができます。

メニューはコチラ。

こちら、メニュー表。選択肢が多数で、いつ来ても様々に選べるワクワク感がありますね。著名人のサインも多数見られました

まずは、メインのカレーを6種から選び、辛さをチョイス、その後トッピングを選びます。

その日の気分や好みに合わせてさまざまに選べるのがいいですね。


今回、私は『ラムキーマ』をチョイス!トッピングは温玉にしました!

肉感たっぷり!よく噛んで味わいます。

じんわりとかく汗。程よい辛さ。食べた後に感じる心地さ。

スパイスカレーの醍醐味を味わえる。そんなカレーです。

 

テイクアウトも行なっているので、お持ち帰りでご自宅で召し上がっても◎


「黙食」の発信を積極的に行なったお店でもあり、流行語大賞で表彰されたこのお店。

新型コロナウイルスと外食を捉え直すきっかけを与えてくれました。

感染防止対策は十分行ない、外でも豊かな時間を過ごすのに大事な気付きになりましたよね。

 

席でQRコードを読み取り、スマートフォン上で注文ができるなど、店内では感染防止対策は様々に行われていました。

 

しっかり噛んで、「黙食」楽しんで参りました!

ごちそうさまでした!

 

日頃の疲れも吹き飛ばしちゃうような、元気になれるような、そんなカレー店をこれからもどんどんお伝えしていきます。お楽しみに~☆

 


掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

マサラキッチン

住所:〒815-0035 福岡県福岡市南区向野2-13-22 藤ビル 104

営業時間:11:30〜14:00、18:00〜21:00

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら