トップに
戻る

【Relax Driving in Kasuya】「ハンバーがーの楽しみ方を広げたい」店主のこだわりと素材の味を感じて 『バーガートウカ』

近場だから、のんびり、ゆったり…
いつでも行ける距離がいい『かすや』エリアをドライヴ。
🚗Relax Driving in Kasuya🚗

福岡市からもっとも近くて、思う存分リラックスできるまち
古賀市・新宮町・久山町・篠栗町・粕屋町
志免町・須恵町・宇美町の8つのまちで、
ちょっと行ってみたいスポットを紹介します。

今回ご紹介するのは、篠栗町の『バーガートウカ』です!

 

「ハンバーがーの楽しみ方を広げたい」店主のこだわりと素材の味を感じて
『バーガートウカ』

 

ふかふかで口溶けの良いバンズ、肉の旨みをしっかりと感じるジューシーなパティ、フレッシュな野菜、どこか懐かしい味わいのマカロニと甘く柔らかなコンポート。綿密に計算された量や味付けのバランスにこだわり、これまでのハンバーガーの概念を覆すプレートに仕上がった。

 

『ベーコンチーズバーガー」(自家製トマトソーストッピング・1815円)。うきは市『リバーワイルド』のベーコンや篠栗の『さつま精肉店』のパティなど、”良いもの”を凝縮したハンバーガー

 

広々とした空間で、ゆったり外の緑を眺めつつ食事した後は、隣接の『喫茶陶花』に寄るのもいい。里山の自然に溶け込むモダン空間でゆっくり過ごしたい。

 

村山健吾さんが東京は五反田にあるハンバーガーショップとの会いがきっか家で誕生した『バーガートウカ』。ハンバーガーに新たな可能性を感じ、ビピッ!ときたのだそう。

 

こだわりがぎゅっと詰まった「バーガートウカ」のハンバーガー、ぜひ一度ご賞味あれ✨遠くからでも足を運ぶ価値がきっとあるはず。

 

『バーガートウカ』

 

 

住所:篠栗町金出3280
☏:092-948-4940
営:11:00〜16:00(OS15:00)
休:木・金曜

※諸般の事情により掲載内容が変更される場合があります。予めご了承ください。「新しい旅のエチケット」を守り、感染防止を心がけておでかけを楽しみましょう。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら