トップに
戻る

【ふくつめぐり。】潮風が吹き抜けるブリオッシュ専門店

福津海岸通りに結婚式場やレストラン、グランピングなど複数のサービスを展開する「ぶどうの樹」グループ。海岸に面した抜群のロケーションで様々な過ごし方を提案しています。
ここ、ニコビーチはブリオッシュの専門店♪
ブリオッシュとはフランス生まれのリッチなパン。水を一切使わず、福岡県産小麦と九州産牛乳、鞍手町産の「味宝卵」をふんだんに使用し、たっぷりの発酵バターで仕上げた、豊かな風味ともちもちとした食感が特徴。可愛らしいキューブ型のルックスがお土産としても人気なんです!

ブリオッシュはプレーンの他『クランベリーとクリームチーズのブリオッシュ』(280円)など、季節限定の物も合わせて6種類。

自家製明太バターが決め手の『明太バゲッド』(380円)もオススメ☆

店内にはブリオッシュの他に、ぶどうの樹のオリジナル商品がたくさん!

ハムやソーセージといった加工食品に、オリジナルの白ワイン。中でもオリジナルの白ポン酢は『鮨屋台 海の彩』で使われている人気商品! 自宅に1本あると便利ですよ☆

併設されたテラス席ではイートインも可能! 「いつまでも潮騒に癒されていたい」そんな気分にさせてくれる、癒しのベーカリーです♪

ニコビーチ

[所]福津市西福間4-10-10
☎0940-43-1414
[営]11:00~17:00
[休]火曜
[席]テラス15席
[P]30台
[アクセス]JR福間駅から西鉄バスで約7分(西鉄バス[行先番号1-2]に乗車、「西福間5丁目」バス停下車、徒歩4分)

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら