お問合せはこちらお問合せは
こちら

黒毛和牛を串焼きでリーズナブルに!『六角のうしお』

黒毛和牛のさまざまな部位を
串焼きスタイルで食べ比べ

極上な黒毛和牛の希少部位も串焼きだからリーズナブル!

18年6月、上質な黒毛和牛をはじめとする肉の串焼き店『六角のうしお』が、薬院六つ角のそばにオープンした。
福岡に焼鳥店はたくさんあるが、黒毛和牛をメインにした串焼き店は珍しい。どの串のネタも贅沢な厚切りで、肉の旨味を閉じ込めるように炭火で焼いている。

串焼き194円~
『ランプ』『イチボ』『サガリ』『ヒレ』に代表される13種類の牛串焼きほか、豚の『コメカミ』や『オッパイ』といった珍しい部位、『天草大王』や野菜などの串焼きは全部で20種類ほど揃う

この店を手掛けるのは、博多駅南の人気店『赤身焼肉 USHIO』。
赤身焼肉専門店が仕入れる鹿児島県『新村畜産牧場』の未経産黒毛和牛を、本店の焼肉コースとは異なる気軽な串焼きスタイルで味わうことができる。
希少部位はどれも肉の味が濃厚で、1本ずつ食べ比べを楽しめるのが最大の魅力。
赤身肉の豊かな味わいに驚かされるはずだ。

和牛タンステーキ2700円

牛タンは外国産のものが一般的だが、希少で高価な黒毛和牛のタンを採算度外視のコストパフォーマンスを実現している。根元のやわらかい部位を贅沢に使用しており、入荷時のみ食べられる限定品

そして、高級部位の『シャトーブリアン』や『和牛タンステーキ』の炭火焼きのほか、平尾の和食店『板場しらゆき』の『オイルサーディン』、美野島の寿司店『鮨 そえ島』の『チーズの味噌漬け』など他店の名物メニューも食べられる。
赤身肉の絶品串焼きと一緒に、多彩でハイレベルな一品料理も堪能してほしい。

店舗データ

住所 福岡市中央区薬院2-2-19
電話 092-717-2929
営業時間 18:00~翌3:00(OS翌2:00)
休/火曜 席/20席 P/なし
喫煙/可 カード/

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案