トップに
戻る

【きれいnetふくおか】福岡初!エクシリスが体感できる美容秘密基地

渡辺通駅から徒歩10分、清川のマンションの一室にある隠れ家サロン『美顔秘密基地FUKUOKA本店』。

4つのスクールでの勉強とサロン経験を持つ沖縄出身のオーナーが主婦や忙しい人の拠り所でありたいという思いと、どのセラピストに当たっても満足していただける様にという思いから新人研修もかなり厳しめ。

その技術の信頼から新人予約もあっという間に予約が埋まってしまうほどの人気ぶりだという。

ハイフやコルギをはじめ全身幅広くケアできるメニューの豊富さはもちろん、財布に優しい価格設定にも関わらず、クリニック級の施術ができることもリピーターが増え続ける人気の秘密!

一押しは、福岡では初めてのラジオ波と超音波の同時照射で肌や身体を引き締める『エクシリス』。

痛みはなく、ポカポカとした温かさで、リラックスしながら脂肪燃焼を働きかける。


また、リーズナブルな上に都度払いなので気軽に通えてしまうのと22時まで営業しているのも嬉しいポイント。

現在他に新宮店、姪浜店、西鉄小郡駅前店と展開している。

美顔秘密基地FUKUOKA 本店

住所 福岡市中央区清川2-2-26 1階
TEL 090-6861-0213
営業時間 10:00〜22:00
定休日 月曜
カード

【福岡のきれいを応援!】きれいnet

福岡の「美」や「癒し」にフォーカスした情報をお届け!

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら