トップに
戻る

1周年&クリスマスコンサート|中西 久美(福岡市)薬院で人気のおしゃれカフェ「CAFE DELTA」にフルートの音色が響き渡る

時にはフリーアナウンサー、また時にはTEAM美魔女のメンバーと、
多彩な魅力を兼ね備えたフルート奏者・中西 久美さんの
1周年&クリスマスコンサートが開催決定♪

 

コンサート会場となるのは、西鉄薬院駅から徒歩2分に位置するおしゃれカフェ「CAFE DELTA」。木の温もりが溢れるナチュラル空間なので、居心地がいいと長居してしまうお客様も多いそう。

 

 

足を運んだ際にぜひ試していただきたいのは、福岡で唯一ここだけで味わえるオーストラリア発のオーガニックコーヒー「Bun Coffee」。世界中から選び抜いた豆をそれぞれに合わせて焙煎し、6種類のブレンドに仕上げたスペシャルコーヒーをいただけるとオープン当初から人気のカフェだ。コーヒーのほかにも、ベーグルやオリジナルのクロックマダムなど、お食事も楽しむことができる。

 

コーヒーを飲みながら、お食事を楽しみながら・・・お好みのスタイルで、居心地の良い空間に響き渡るフルートの音色にうっとりしてみては?ぜひステキな午後をお過ごしください。

 

 

コンサート詳細情報
会場
CAFE DELTA(福岡市中央区薬院3-3-8 嘉村ビル2F)
日時
2021年12月18日(土)
時間
14:00~15:30頃終了予定
料金
1,500円+要ワンドリンク(素敵なお土産付き)
電話
092-791-2183 ※ご予約は店内またはお電話にて受付中
法人様・自治体様向け情報サイトはこちら