お問合せはこちらお問合せは
こちら

勢い止まらぬ『COMATSU』の新店は天神のど真ん中!

終電なんて怖くない。テン地下に『パーラーコマツ』オープン!

9月、ソラリアステージ地下2階の『ひょうたん寿司』隣にオープンした『パーラーコマツ』は現在市内で7店舗展開する『COMATSU』グループの新店。広い店内には、立ち呑みスペース、カウンター、テーブル席があり、サクッと一人呑みはもちろん、団体利用もできる便利な造りになっている。

「天神の中心部にもっと昼から気軽に呑めるところがあったら良いのになあと思っている人はきっと多いはずなので、ウチからももっと呑み文化を発信して天神を盛り上げていこうという気持ちからこの場所で開店することになりました」と店長・田中さん。

その言葉通り『パーラーコマツ』は11時から23時までノンストップ営業。アルコール類も常にオーダーできる上に、もちろんフードも充実!

素材の旨味や柔らかさを引き出したイチオシの『低温調理した牛タン刺』(小626円〜※写真は大)や、フォアグラとバームクーヘンという異色の素材を見事にマッチさせた『フォアグラテリーヌとバームクーヘン』(2P410円〜)などおつまみ系から、ル・クルーゼの鉄鍋を使用した『チキンカレーリゾット』(972円)などしっかりお腹を満たせるメニューまで揃っているのだ。

まずはこの「コマツ流・天神呑み文化」を自分の目と舌で確かめて見るべし!

店舗データ

住所 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下2階
電話 092-791-9112
営業時間 11:00〜23:00
休/年末年始※ソラリアステージに準ずる
P/なし カード/不可 喫煙/15時以降可

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案