お問合せはこちらお問合せは
こちら

中洲にオープンした話題の”清湯系豚骨”『豚そば月や』

人気店『支那そば 月や』が、中洲の錦小路に『豚そば月や』をオープン!

福岡で支那そば人気に火をつけた『月や』が『豚そば月や』として姉妹店を中洲にオープンした。『豚そば』(650円)とは、いわゆる豚骨ラーメンなのだが、その見た目は「本当に豚骨?」と目を疑う透明な豚骨スープにトッピングは茹で豚のみという潔さ。オープン直前まで試行錯誤して出来上がったという美しくて美味しい豚骨スープの味に感動!

さらに別皿で提供されるネギを途中で入れて最初の味変を、さらにかぼすを絞って2度目の味変で、女性でも最後の一滴まで残さず完食できちゃう美味しさ!

ラーメンだけじゃない。さすが中洲に位置するだけあって、酒の肴も完璧!『あみ漬け青唐辛子』(500円)は、取材陣全員「お持ち帰りしたい!」と大絶賛の旨味がぎゅーっと詰まった逸品。

巷で話題のおつまみ『ガリトマト』(500円)も、丁寧に湯剥きされたトマトがタレとよく絡んで爽やかで箸が止まらない。

店内も広くて、中洲にありながら女性同士でも入りやすいのもポイント。
深夜になると行列ができちゃうから、居酒屋使いでオープン直後からの時間帯が狙い目なのだ‼︎

本誌12月号で紹介!

店舗データ

住所 福岡市博多区中洲2-5-2
電話 092-262-3505
営業時間 19:00〜OS翌2:30
休/日祝日 P/なし カード/不可

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案