トップに
戻る

ここはあなたの隠れ家ジム!完全個室でこっそりと理想のカラダに『IDL(アイランドシティ ダイエット&フィットネスジム ラボ)』

東区パーソナルジム部門1位
大人気のパーソナルジム『IDL』

完全個室の明るく開放的な空間でトレーナーがサポート。正しい運動方法が身につけられるのは、パーソナルトレーニングならでは

 

ダイエットしようとジムに行ってみたけれど、色々と忙しいし継続できない…。

かといってパーソナルジムは高くて、長く通い続けられないしな…。

このような悩みを持っている人に選ばれているのが、アイランドシティにあるパーソナルトレーニングジム『IDL』です。短期集中で痩せたい方から、習慣的に通い続けたい方まで幅広いニーズに応え、人気を集めています。

 

入会前には30~60分の無料カウンセリングを実施。目標や運動経験の有無などを確認し、最適なプランを立ててくれる

 

同ジムはGoogle Mapsの口コミ数・平均評価が東区パーソナルジム部門で、なんと!1位なんです!!人気の理由は、コストパフォーマンスの高さと、トレーナーの人柄や知識の豊富さであることが口コミからも垣間見えます。

 

代表で自身トレーナーでもある上野さんは、大学院でトレーニングやダイエットに関する研究を行ない、大学や専門学校で講師を務めた経験もあります。「研究で裏付けされた理論をもとにトレーニング・ダイエットプランを作成します。最先端のパーソナルトレーニングジムとして、正しい知識をお客様にお伝えします」と、確かな知見に基づくトレーニングを実践しています。

 

代表の上野さんは現役アスリートでもあるので、競技力向上の指導にも精通されている。ダイエットしながらゴルフの飛距離アップトレーニングに来られるお客様も多いとのこと

 

『IDL』のパーソナルトレーニングは、完全オーダーメイド型。ダイエット・健康維持・競技力向上など、それぞれの目的に合わせたメニューを提案し、わかりやすく丁寧に指導します。食事指導に関しても、極端な糖質制限はせずに、ライフスタイルに合わせた指導を実施しており、正しい知識と生活習慣を身に付けながら、リバウンドしにくいダイエットを目指します。

 

 

POINT.1 コスパ◎だからずっと通える継続率は驚異の98%

トレーニング初心者や、これまでジムに通ったが続かなかった人にこそ試してほしい『IDL』のパーソナルトレーニング。一生使えるダイエットやトレーニングの知識と習慣が身につくため、費用対効果を考えるととってもお得

 

 

POINT.2 忙しい人でも大丈夫、手ぶらで来店OK!

トレーニングウェアやシューズの無料貸し出しサービスも実施。トレーニングは30分・60分・90分から選べるのでスキマ時間でも通える。また、一定期間来店しない人には、トレーナーからLINEやメッセージが届くので、意志が弱い人でも継続できる

まだ間に合う!この夏こそ、『IDL』で理想のボディを手に入れましょう。

IDL アイランドシティ ダイエット&フォットネスジム ラボ

[所]福岡市東区香椎照葉3-4-5 I.C.メディカルビル3階

[☏]092-410-8814

[営]10:00~21:00

[休]日曜

[P]共用あり

[カード]可

[HP]https://islandcity-dietfitnessgym-lab.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら