トップに
戻る

【あなたの想いをカタチに、世界に一つだけの外溝・寄せ植えを】『株式会社 四季工房』

「新築やリノベーションで外構工事を考えているけれど、どこに頼んだらよいのか分からない…」また、「オーダーメイドで寄せ植えを作りたいけれど、どんな風に頼んだらよいのか分からない…」

そんな風にお悩みの方に、『四季工房』という会社をご紹介します!

 

四季工房は、福岡で外構工事・エクステリア工事をしている会社で、
個人邸の外構工事や、お祝いや記念の寄せ植えの販売を行っています。

 


あなたの想いをカタチに、世界に一つだけの外溝を


 

新築を検討されている方だけでなく、住宅を購入して10年、20年、30年・・・と時間の経過によってライフスタイルが大きく変化してきたという方で、

といったお悩みを抱えている方は、外構の改修工事を検討されてみるのもいいかもしれません。四季工房では、お客様のご要望をお聞きした上で現地調査をしっかりと行い、理想の外構に仕上げます。

あまりの人気にご新規の施工は今年末まで埋まっているとのことですが、これから新築やリノベーションを計画される方は、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 


心を込めて、「花束のような寄せ植え」を


四季工房が寄せ植えを作る際に一番大切にしていることは、見て頂いた方が草花に魅了され、癒しを感じて頂いてる事をイメージすることです。

完全オーダーメイド制で、お客様のご希望をお聞きし、花苗などは季節に合ったもの、飾る場所にあったものをお選びさせていただきます。

 

見ているだけで癒されるような素敵な寄せ植えを、お庭やお家にぜひいかがですか?

 

 

[所]糸島市高祖951-4
[☎]092-323-9898 *ご予約制
[営]9:00~17:30
[休]日、祝日 [P]あり  カード/不可

https://www.shikikoubou-fukuoka.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら