トップに
戻る

自粛生活によるコロナ太り。そのダイエット、私たちがサポートします!『フィジオ福岡』

プロアスリートをサポートしていたトレーナーや、理学療法士、鍼灸師の資格を持ったトレーナー、ダイエット専門ジムでの指導経験があるトレーナーがパーソナルトレーニングを対応し、質の高いトレーニングやコンディショニング(ストレッチ&スポーツマッサージ)を提供している『フィジオ福岡』。

 

徹底したプロ集団だが、通っている層は運動に今まで縁のなかった人も多いです。トレーニングでは私たちの日常生活を支えている体の柔軟性や可動性、安定性など基礎機能に着目しています。

 

筋力や筋肉の量、パワーバランスを高めるため、毎回のセッションでは適切な負荷をしっかりとかけてトレーニングしていく

 

コンディショニングは会員以外の人も利用できる(60分・5,500円~、予約制)

 

必要な部分は改善し、身体のパフォーマンスを向上させることで、いかに身体の機能を最大限に引き出すかを念頭に指導を行っていて、若い人やアスリートだけでなく、障がい者スポーツや高齢者のリハビリ、子どもの運動能力の開発など、悩み・問題解決型のジムとして幅広く取り組んでいます。

 

中でも人気のコースが、「2ヵ月間のダイエットコース」です。普段から運動しない人でも楽しく、様々なマシンを使って効果的にトレーニングできる内容となっていて、全16回のコースが9万9,000円~(※管理栄養士による栄養指導がついているコースもご用意)となっています。

 

バトルロープを使って短時間でカロリー消費!

 

動作トレーニングの真髄!KAISERの「ファンクショナルトレーナー」

 

 

POINT.1
換気設備が整った環境で、心ゆくまで身体と向き合う

ダイエットやパフォーマンスアップ、リハビリと様々なジャンルのトレーナーが在籍。会員であればだれでも利用できるVIPルームがあり、子どもと貸切トレーニングができるスタジオも用意している。

 

 

 

POINT.2
依然できたはずのことができなくなった!
と思うことありませんか?

運動不足、年齢、生活習慣などで身体が持つ本来の機能は日々錆付いていきます。20代から70代の50年で約26%の筋力低下が見ろ目られると報告されています。だからこそ、正しい運動習慣を身につけ、人生に好環境をもたらしていく。あなたの生活習慣を整える場所として充実した毎日を送るサポートを行います。

 

 

尚、今なら1,650円で体験トレーニングができるので、気になる人はぜひチャレンジしてみましょう!

フィジオ福岡

[所]福岡市博多区住吉3-5-5

[☏]0120-240-355

[営]10:00~23:00(日曜10:00~22:00)

[休]月に一度(毎月ホームページに記載)

[P]なし

[カード]可

[HP]https://physio-fukuoka.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら