トップに
戻る

ワンちゃんも飼い主も安心♪ 糸島・波多江のトリミングサロン『ダンドゥビ』

 

波多江駅から徒歩7分ほど、糸島・波多江にあるアットホームなトリミングサロン『ダンドゥビ』。

 

 

20種類以上のシャンプーが用意されており、その日のワンちゃんの体調や肌の状態に合わせたシャンプーを使用しているため、肌が弱いワンちゃんでも安心! サロンは2~5人のスタッフにより常に受け入れ態勢万全のため、当日の予約もOKとのこと。

 

糸島市全域と西区の一部を対象に送迎も行なっているので、愛犬を連れての長距離の移動が難しい方、多忙でサロンまで足を運べない方でも気軽に利用することができますよ。

 

 

ペットホテルや一時預かりにも対応していて、ワンちゃんがのびのびとくつろいで過ごせるよう、ゲージフリーの状態で預かってくれるのが嬉しいポイント(1100円~)。サロンでの愛犬の様子はLINEで報告してもらえるため、離れている時間も安心して過ごせます。

 

 

また、無添加で安全な食材を使用した手作りのドッグフード、手作りのおやつにもこだわりが。ドッグフードから手作りごはんへ切り替えたいという方には、簡単なごはんから、ちょっと豪華なお祝いのごはんの作り方まで、アドバイスをもらうこともできますよ。

愛犬や飼い主に寄り添った、安心の時間を提供してくれる『ダンドゥビ』。糸島や西区にお住まいの方は、ぜひ送迎サービスも利用してみてくださいね。

『ダンドゥビ』

住所:糸島市波多江駅北3-22-8
電話番号:080-4698-0398
営業時間:9:00~19:00(最終受付18:00)
定休日:なし
駐車場:4台
https://www.dandubi.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら