トップに
戻る

大盛況‼11月号掲載の大丸パン展
会場に行って更にアガル!

10月20日に発売された シティ情報ふくおか11月号に大きく掲載させて頂いた大丸さんで開催されているパン展に潜入してきました。

地下鉄を下車し、大丸さんに向かうと地下1Fからいい香りが漂ってきます。既に、ここにもおいしそうなパン屋さんがすれ違う人々が手に持っているのはパンの入ったバッグ、大きな看板で8Fの案内がされており前を歩く方々が「行こう!」「行こう!」と盛り上がっている声が聞こえてきます。

8Fに上がると人、ひと、ヒト・・・

騒然と、いやこれはもうお祭り、パン展というよりパンフェス!いやカーニバル!言い過ぎました。いや~大変な盛り上がりを見せておりました。

集まったパン屋さんは全部で70店 福岡だけでなく全国から集まったスタッフの皆さんも元気いっぱい、パンの特徴を丁寧に説明してくれます。もう、聞いてるだけでお腹空いてきた…。

悩みますよね。そりゃそうです。でも、全部ほしい、はいよーーーーーく分かります。

中には、売り切れのパンも続出!逃した魚は大きいか、早く選ばなきゃ

会場、奥には今回だけの特別メニューが用意されておりこちらも人だかりができておりました。

鼻腔が崩壊です。たくさんのパンに囲まれて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

次回のパンイベントは、キャナルシティで!こちらは11月23日~3日連続開催となっています。今回はパンだけでなく3週連続イベントを実施 12月1週目は雑貨 2週目はスウィーツのイベントとなっています。是非足を運んでください!ご来場お待ちしております‼

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら