トップに
戻る

【理想の身体へ】信頼できるプロと一緒に始めよう!最高の自分づくり『KIZUKI 高宮店』

「結果が出ない」に悩むなら
まずは自分を整えることから始めよう!

 

「運動しなきゃ!」「ダイエットしなきゃ!」わかっているし、勢いに任せて取り組んではみるものの、やっぱり面倒、結果も出ない。三日坊主となった挙句、自信までなくしてしまった・・・。そうした“負のループ”の原因を一緒に探り、改善していくことで心身ともにヘルシーな状態に導いてくれるのが『ボディコンサルティングステーション キヅキ』です。

 

バランスボールやウォーターボールを使った運動はキツイ・・・けど楽しい!

 

ここは、主に病院などでリハビリを担当してきた国家資格保持者の理学療法士・作業療法士が、現場で経験してきた幅広い知識を生かしながら、ひとりひとりにあった心身改善のメソッドを提供してくれる場所。「まずは体の歪みやパターンを細かくチェックし、整体やオリジナルのトレーニング、ヨガなどを活用しながら正していきます。整った体で行う運動は結果にも結びつきやすく、その喜びは心の健康も育んでくれるんです」と、店長の宮副真希さん。運動初心者はもちろん、「更なる運動効果を上げたい」と、他のジムと併用する上級者もいるのだとか。

 

少人数制のヨガレッスンは1レッスン60分で1,650円とかなりお手頃!※さらにお得なチケットもあり

 

リンパセラピーは「部分30分(3,300円)」、「全身60分(7,700円)」

 

また店舗内には、エステルームも完備。リンパセラピーやフェイシャルといったメニューを受けることもできます。「自分をきちんとケアしてあげることで、心の健康を取り戻します。美容も癒しのひとつ。心身の健康に欠かせないものなんです!」。

 

“マスク老け”だってここで解決!

コロナ禍のマスク生活で「顔下部のたるみが加速化している」と悩む人が続出中。鏡を見てため息をつく前に、ぜひフェイシャルメニューを試してみてください。ハンドセラピー、EMS(マシンによる刺激)、オペラマスクの3ステップで60分7,700円。

 

しっかり体に向き合う=結果がついてくる!

体のゆがみをチェックする「ボディコンサルティング」、動作の不具合や痛みを解消する「ボディコンディショニング」、そして「パーソナルトレーニング」の3つが『キヅキ』の真骨頂。3つがセットになったパッケージもあるので要チェック!

 

【おすすめメニュー】

夏に向けて!「ダイエットコース60分」お試し
ボディコンサルティング、パーソナルトレーニング、ヨガレッスン、食事サポート、セルフエクササイズの指導が受けられる!!(長崎店・吉塚店・高宮店・三苫店・大橋店・西新店・天神店)※全店舗対象

・料金/60分1,980円
・期間・回数/1回
・開講日/随時(要事前予約)(ヨガは高宮と吉塚のみ)
・受講形式/マンツーマン(ヨガは少人数制)

 

信頼できるスタッフと一緒に、二人三脚で楽しむ新しい自分づくり。変わるなら今! 日常に実りあるルーティンを加えてみては?

KIZUKI 高宮店

[所]福岡市南区高宮3-10-4

[☏]092-531-6979

[営]10:00~20:00(土曜9:00~18:00)

[休]日曜

[P]なし

[カード]可

[HP]https://kizuki-lfp.com/shop/takamiya

[LINE]https://lin.ee/3MsefJg

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら