トップに
戻る

『CHIPS』韓国コーデにプラスワン!レアアイテムでオシャレに差をつけよう。

\韓国コーデにプラスワン!差をつけるアイテムが勢ぞろい/

福岡の街で、おしゃれなショップが立ち並ぶ場所と言えば、天神・大名を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?今回ご紹介するのは、都心から少し足を延ばした志免町のおしゃれなセレクトショップ『CHIPS』。こちらでは大名に負けず劣らずのおしゃれアイテムがたくさん!ニューヨーク限定アイテムが豊富に取り揃っています。

 

 

人気沸騰中の次世代ブランド「KITH」や、ネットで爆発的人気を巻き起こしたストリートブランド「Off-White」、1994年のローンチ以来ストリートファッション界で圧倒的な人気を誇る「Supreme(シュプリーム)」など、日本では手に入りづらいアイテムが店頭に並んでいるので、マニアにはたまらない空間が広がります。

同店では、NY在住の専属バイヤーが買い付けを行なっており、ここでしか購入できない日本未入荷の者も多数揃っています。そんなレアイテムの現物を見て・触れて・買える。わざわざ足を運ぶ価値のあるショップ、それが『CHIPS』なんです!!

 

Supreme本店(NY)

 

第4次韓流ブームのいま、韓国コーデに『CHIPS』のレアアイテムを取り入れてファッションをより楽しみましょう!

入荷情報は公式Instagram(@ciprek2)で随時更新中!

Shop Data

CHIPS

[所]糟屋郡志免町志免4-13-3

[☏]092-410-4609

[営]12:00~16:30

[休]なし(インスタグラム@ciprek2でご確認ください)

おすすめコンテンツ

ふくおかWEB歴史館
家づくりNetふくおか
シティ情報ふくおか+
よかローカル情報局
街活netふくおか
行政・地方自治体
実績集