トップに
戻る

【福岡NEWOPEN】大橋の人気店がやってきた!「サニーの裏の・・・」が合い言葉『yakichi平尾店』

表通りに面していないのに、客が次々と訪れるベーカリー。大橋の人気店が『サニー那の川店』の裏のマンション1階に’20年12月にオープンしたもので、特集リサーチで歩いていると、行く先々で、何人もの人が「Yakichiさんがオープンしてくれてうれしい!」と異口同音に話してくれた。

季節ごとに新作が登場し、徐々にラインナップが変わる楽しみも。サンドウィッチなど冷蔵品は反対の壁にスタンバイ

「店に寄らずにはいられない!」と近隣の人に言わしめるその魅力は、お洒落なのにリーズナブルで、小麦の味がしっかり感じられるパンそのものの美味しさ。キュートなフルーツサンドなど種類も豊富だから、色々試してみたくなるなるのも無理かなぬこと。

クロワッサンは醗酵バターをたっぷり使っているのに194円!

感染症予防対策中は、1度に4組までの入店なので、外で待つ時間帯もあるけれど、待つ価値ありだから寄ってみて!

別府の『そふ珈琲』のコーヒーもテイクアウトできるから、外のベンチでさっそくパクつく、という手もあり!
夕方には数が少なくなっているので、欲しいものは昼頃までに。パンはすべて電話でお取り置きも可!

醗酵バターをトッピングした『あんバター』(205円)。自家製あんこは甘さ控え目で、小麦の味を際立たせる
大橋店の分もここで焼くので大量のパンを早朝から準備する藤川さん夫妻

yakichi平尾店


住所:福岡市南区那の川2-3-30 Will Do平尾 1階
TEL:092-521-8810
営業時間:9:00~18:00
休:月・火曜
P:あり(5台)
カード/不可、PayPay可

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら