トップに
戻る

【福岡ラーメン】宮崎県の人気ラーメン店、 「ひろき家」の福岡店がオープン!!

国体道路沿い、今泉にこの春新しくオープンした「ひろき家」。
宮崎県の人気店が福岡進出ということで、開店早々福岡のラーメン好きの中で話題となっている人気店です!



厳選した豚骨と鶏ガラを強火で長時間炊き上げたWスープが特徴の「ひろき家ラーメン」(700円)。醤油とんこつ系のラーメンで、コクのあるスープがこの太麺に合ってて、無言でスルスルとすすってしまう美味しさ。

ラーメンは麺の太さ、麺の硬さ、油の量が選べます。(麺は太麺がおススメとの事です!)

丼に横たわるチャーシューがデカい!見てくださいこの大きさ!
ちなみにランチの時間帯はランチセットで替玉か麺大盛り、ご飯、トッピングがプラス50円で選べます。その他ミニ餃子が付いたギョーザランチ(+150円)などもあります。

フライドガーリック、紅ショウガ、辛子高菜なども用意されていました。

今回はランチセットのご飯を注文したのですが、「ご飯が進むスープ」なんですよね。
チャーシューにご飯を巻いて食べ、スープに浸したノリにご飯を巻いて食べるなどご飯好きにはたまりませんね。
今度は全粒粉の麺を使ったつけ麺も食べてみたいと思います!
美味しかった!ごちそうさまでした!

ひろき家 福岡店

住所:福岡市中央区今泉2-5-24権藤ビル
TEL:050-8881-0222
休:なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら