トップに
戻る

髪質、クセ毛の悩みを解消!なりたい自分を叶える今泉のヘアサロン『BEER(ビール)』

西鉄『福岡天神』駅から徒歩5分ほど、西通りのすぐ近くにある『BEER(ビール)今泉店』。

縮毛矯正などの髪質改善に定評があり、福岡に4店舗、大分に1店舗を展開する人気ヘアサロン『BEER』の店舗のひとつ。髪質やクセ毛で悩んでいる方におすすめしたい、一人ひとりの髪質に合わせたダメージレスな施術で、なりたいヘアスタイルを叶えてくれるサロンです。

初めてでも安心!丁寧なカウンセリング

ガラス張りの窓から光が差し込む明るい店内では、勉強熱心なスタッフたちが元気にお出迎え。

丁寧なカウンセリングで、理想のヘアスタイルをしっかり汲み取り、髪質に合わせた施術を提案してくれます。髪の伸びや色落ち、朝の準備、美容室に通う頻度など、さまざまな点を考慮したカウンセリングで、美容室が苦手な方や、イメージを言葉にするのが苦手な方でも安心です。

髪に関するお悩みがある方は、気軽にスタッフに相談してみて。

人気の「縮毛矯正」は柔らかな仕上がり!

『BEER』の人気メニューは、クセを伸ばすだけでなく、髪をより扱いやすくしてくれる「縮毛矯正」。

髪質に合わせて薬剤を選定してくれるため、できるだけ髪にダメージを与えずに施術を受けられるのも嬉しいポイント。思わず触ってしまいたくなるサラツヤの仕上がりで、朝の身支度も楽ちんに!

縮毛矯正とカラーを同時に済ませられる「ストカラー」(1万7600円~)、縮毛矯正とデジタルパーマの組み合わせ「ケアストカール」(1万5400円~)など、縮毛矯正のメニューが豊富に揃います。

『BEER』での縮毛矯正を体験してから「クセ毛で悩んでいたけど、やっと理想のヘアスタイルになれた!」と長年通っている方も多いのだそう。

デザインカラーでトレンドを取り入れて

また、透明感のあるヘアカラーも得意とし、熱処理した髪用オリジナル調合カラーで自然な仕上がりに。

結んだ時に見える「インナーカラー」や、もみあげにブリーチする「イヤリングカラー」など、周りと差がつく最旬トレンドもおまかせ!

ダメージを94%カットした新ブリーチ「ファイバープレックス」も取り扱っており、髪を労わりながらカラーチェンジを楽しめます。

サロンイチオシのヘアケア商品

サロンイチオシのヘアケア商品は<グローバルミルボン>の『シャンプー』(2200円)と『トリートメント』(3000円)。

限定サロン、契約サロンでしか販売されていない商品で、髪を内側から改善し360度どこからみても美しい髪を目指せる優れもの。家でのスタイリングやヘアケアについても、知識豊富なスタッフに気軽にご相談を!

家でのメンテナンスに力を入れたい方におすすめの、ヘアケア1カ月分が付いたお得なカットメニューも提供されています。

髪のお悩みは『BEER』でスッキリ解決

知識と経験が豊富なスタッフが揃い、髪質やクセ毛のお悩みをすっきり解消してくれるヘアサロン『BEER』。思わず触りたくなる髪質改善、思わず出かけたくなる仕上がりに、きっと『BEER』の虜になってしまうはず。

髪のお悩みで理想のヘアスタイルをあきらめてしまっている方は、ぜひ『BEER』にご相談を!

 

『BEER 今泉店』

住所:福岡市中央区今泉1-19-4 2階
アクセス:西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分
電話番号;092-716-6610
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜 ※祝日の場合は翌火曜
座席:6席
公式HP:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000041078/

おすすめコンテンツ

ふくおかWEB歴史館
家づくりNetふくおか
シティ情報ふくおか+
よかローカル情報局
街活netふくおか
行政・地方自治体
実績集