トップに
戻る

【雑貨店ハウズスタッフ一押しアイテム】プレゼント用にも根強い人気!! アテックス ルルド ハンドケア

ご自宅で癒しタイムに入った時、皆さんは何をされますか??

お酒を飲んだり、冬だとこたつでまったりとか、お茶を飲んだりと色々あると思います。

この商品は今までありそうでなかった手のマッサージをしてくれる機械で、15個のエアバッグが搭載されたグローブ型のハンドマッサージャーとなっております。

ATEX ルルド ハンドケア AX-HXL180 ¥10,000-

片手ずつしかできないのがちょっと悲しいけれど逆にスマホをいじりながら片手を使えるのがいいところ。

じんわりヒーターが入っているのもいいところ。ほんのりあったかくなります。

この時期おててが乾燥して割れたりする人も多いと思うのでこれはいいのではないでしょうか!???!?

入れてみると片手すっぽりサイズ。とても気持ちいいですよ~!

中をみてもしっかりエアバッグが両面からせり出してきて手をぎゅむぎゅむしてくれます。見てわかります。

とても気持ちいいルルドハンドケア 自分用にも、プレゼントにも。-

雑貨とファッションの大型専門店 ハウズ紹介

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報
http://www.preb.co.jp/shop/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら