トップに
戻る

『福岡ふかぼりメディア ささっとー』で紹介されました!「ふくおかWEB歴史館」

福岡の「気になる」ニュースや話題を新聞社が深掘り取材してお届けするローカルサイト『福岡ふかぼりメディア ささっとー』で、我らが『ふくおかWEB歴史館』が紹介されました!

詳しくはこちらの記事へ

https://sasatto.jp/article/entry-981.html

『福岡WEB歴史館』とは…

『ふくおかWEB歴史館』は、福岡の40年以上の歴史を、ともに生き抜いてきた《シティ情報ふくおか》本誌によって振り返ろうという歴史館です。
しかも、ここに並べられる《シティ情報ふくおか》は、全て無料でご覧いただけます。創刊号から順次公開していきますのでみなさんの懐かしい!こんなのあった!をたくさん発見してください。

1976年から現在もコツコツ更新中!!

昔の目次はこんな感じ…

情報量がとにかく多くて読み応えがあります。

個人的に好きなのは、”読者まかせの大特集”。

その名の通り、読者の方にすべてお任せしちゃう特集ページで、様々な年代の方が毎月担当。時代の雰囲気も味わえてオモシロイですよ~!

他にも、今の『シティ情報ふくおか』とは一味違うコンテンツが盛りだくさん!!

「自分が産まれる20年以上前の雑誌が読むことができるなんて…」と感動しながら、1998年生まれの22歳が日々コツコツ更新してるので、ステイホームのお供に是非ご覧ください!!

福岡WEB歴史館はコチラから↓

https://backnumber.fukuoka-navi.jp/

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら