トップに
戻る

【雑貨店ハウズスタッフ一押しアイテム】美肌菌を育てる bionist

ハウズではいろいろなスキンケア商品をお取り扱いさせて頂いておりますが、その中でもずっと売れ行きが好調でリピーターの方が多い人気商品がございます。

それがこちら!

BIONIST です!!

 

ヒト由来の乳酸菌生産物質配合で、もともと持っている美肌力を高めてくれます。朝晩使って2カ月お使いいただけます!

プッシュ式タイプで使いやすい!!実際に塗ってみると、最初は保湿力の高そうなヌルっとしたテクスチャを感じます。

そのあとすっごくすべすべになるので、化粧水でべたべたになるとマスクでムレて気持ちが悪い!なんてこともありません。

 

 

防腐剤や着色料などの成分を一切入れていないため敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

パックしてスペシャルケアなどもご利用いただけるほどしっかりとした潤いをお肌に与えてくれます! BIONIST(ビオニスト) お勧めです!

お値段は¥3,990- となっております! 少し高いと感じられた方は

2本目半額セットもご用意しております!! お友達の方や、ご家族とシェアしても良いかもしれませんね!!

雑貨とファッションの大型専門店 ハウズ紹介

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報
http://www.preb.co.jp/shop/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら