お問合せはこちらお問合せは
こちら

大人が食べたい! 大人に食べてほしい! 『チョコレートショップ』の『天神トロワパフェ』

不快指数が高くなると、ソフトやアイスより、かき氷…。
そんな常識を覆すキュートな、生チョコレート・ソフトクリームが天神で食べられる!

ソラリアプラザ1階の『レ・トロワ・ショコラ×チョコレートショップ』は、
『チョコレートショップ』二代目・佐野隆社長と、三代目・佐野恵美子さんのダブルネームのお店。ショコラはなんとパリ店から毎週空輸しているそう!

天神に初登場の生チョコソフトクリーム『天神トロワパフェ』は、
生チョコを使いながら、のどが乾かない爽やかなソフトクリーム。
しかもSNS映えするキュートなトッピングも!

こちら、生チョコの風味がありながらすっきりとした爽やかな味で、 ワッフルコーンの甘さは控えめなので、大人のための上質なソフトクリームって感じです。 これで432円は…味と食べ応えを考えたら、社長、大丈夫なんですか!?と聞きたくなるし、 実際聞いちゃいましたよ!! すると「自分が食べたかったから!」と満面の笑みで明快な答えが。

さて、作ってくれたのは、スタッフのダヴィッドさん。フランスの大学で日本語を学び、福岡の大学に留学してきたので、日本語はペラペラです! アモールの国の方ですが、シャイです。 ひとつずつ、まるでパフェのように丁寧に作るので、待っている間に撮影する為の見本が店頭にあるので、利用してね! 撮影ポイントも話題のポイントも、たくさんあるので、 ソラリアプラザ1階のショップに行って、自分の舌と目で確かめよう!

レ トロワ ショコラ×チョコレートショップ

住所 福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ1階
営業時間 10:00〜20:30
店休日 ソラリアプラザ休館日に準ずる
HP http://www.chocolateshop.jp/

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案
クリスマス特集
閉じる