トップに
戻る

【雑貨店スタッフ一押しアイテム】「クマの沼にようこそ」ゆるっと可愛いクマグッズ!この無表情にハマったら最後。

見ているだけで癒される。それがアニマルグッズ。

推しアニマルを見つけたらついつい手に取っちゃうのがアニマルオタクの性です

 

今回はピックアップするのは、クマ!ベアー!

可愛いくまさんグッズに癒されて下さい!

クマさん推しへ!

クマのモップ ¥770

モップスリッパ ¥2035

つぶらな瞳と絶妙な無表情がゆる可愛いクマグッズです。

この顔がたまりません。可愛いです。

素材も手触り抜群でもこもこしてて可愛いです。

耳がぴょこんとしてて可愛いです。

 

さっきか「可愛い」しか言ってないし偏差値5みたいな感想ばかり並べていますが、これは仕方がないことで

可愛いゆるキャラグッズみたらみんなこうなります。絶対。

 

まずこのモップ。

可愛くないですか????こんなかわいいモップ使っちゃっていいんですヵ??!!!!

こんなかわいい子に埃吸わしちゃっていいんですか?!

 

サッと。

隙間もばっちりです。隙間に入ってても無表情。かわいいな

続いてスリッパです。

裏側がモップになっているので、歩いたら歩いただけ掃除できます。

無駄にスケートみたいな感じで滑り歩きしたい

 

サイズは約23~24。女性の方にお勧めです。

足元見るたびこの無表情がいらっしゃるので、無駄に下ばっかり見ちゃいそう。

くれぐれも前にある障害物にぶつからないようにご注意を。

 

寒い季節はなにかとお家でまったりすることが増えると思います。

そんな時のお供にどうでしょう?

そしてこの記事を見終わって、クマ可愛いって思ったあなた。

 

★☆クマの沼へようこそ☆★

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報

SHOP

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら