トップに
戻る

【雑貨店スタッフ一押しアイテム】まるであのブランドの香り??美容室のスタイリングをおうちで出来ちゃうヘアオイル

本日は、スタイリングからケアまでできる!ムコタのプロミルオイルをご紹介します。

 

ムコタとは株式会社NAKAGAWAのヘアケアブランドです。パーマ液やトリートメントなど、美容院で扱う商品で一般的認知度は低めですが…
美容業界では知る人ぞ知る会社で、多くのカリスマ美容師などに愛されているメーカーさんです。

プロミルオイルは主成分、「セサミンオイル」「ホホバオイル」「シアバター」をベースに16種類の天然由来オイルが配合されています。

 

保湿効果はもちろん、セサミンオイルの抗酸化作用によって、髪の毛のエイジングケアにも良いと言われているそうです。

ちなみにパッケージの「‰」のマークは1/1000という意味で、1000分の1までこだわり、kawaiiを追求しているという意味だそうです。

このプロミルオイル、SNSでも高評価が多くて前から気になったので購入してみましたが…オイルなのにベタつかずさらっと仕上がってくれます。

そして何より香りが最高なのです…!!!
クラシックブーケの香りなんですが、まるでク□エの香水のような匂いということで一時期話題にもなりました。

きつすぎず、さっぱりスッキリとしたいい香りに癒されます。

私は主にヘアケアとして使っていますが今流行りのセミウエットヘアーが簡単に出来るので、朝いそいでいる時も楽ちん!

ドライヤー後のボワッと広がった髪がたった2、3滴でツヤッとまとまりヘアーになるのでお気に入りです。

髪につけて手に残ったオイルも手などにすり込ませて保湿!まさに一石二鳥です。

ヘアだけでなくボディやハンドにも使えるのが嬉しいですね!

髪質は普通毛〜硬毛の方におすすめですが、量を調節したら軟毛の方も憧れのセミウエットヘアーやウェットヘアーが楽しめると思います。

 

さすが、サロンで取り扱ってあるだけあって優秀万能オイルですね\( *´•ω•`*)/♡*。

50mlは¥1800+tax、150mlは3000円+taxでご準備しています。お求めはぜひハウズで!お待ちしております。

50%還元商品はWebにて公開中!
MAX50%ポイント還元イベント詳細はこちら↓

11/21(土)~23(祝)の3日間限定!MAX50%ポイント還元!『ハウズ冬の暮らしキャンペーン!』

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報

SHOP

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか