お問合せはこちらお問合せは
こちら

夏のボーナスでちょっと贅沢FIVEONE 福岡店

CASE.02 オーダースーツ

既製品では得られない着心地のよさに感動

ビジネスシーンにおいて、年齢とともに社会的な立場が上がってくると、それに見合ったファッションが求められる。パートナーに洗練されたファッションでいてもらいたいならば、オーダースーツを検討してみてはいかがだろうか。


一流ブランドにも製品を提供するスーツファクトリーの直営店『FIVEONE』は、不要な中間コストを抑え、適正価格で高品質なスーツのオーダーを可能にしている。水牛ボタンや本切羽などのオプションも基本料金に含まれているので、パーツや仕様を選ぶ際の自由度の高さが嬉しい。


また、製造には通常の倍以上にあたる約400もの工程があり、そのほとんどが職人による手仕事だという。アイロンのかけ方ひとつで、襟やショルダーラインを立体的にする技術はさすがだ。美しいシルエットと抜群のフィット感が相手に清潔感や信頼感を与え、着る人にさらなる自信をもたらしてくれるに違いない。

新秋フェア

期間:7月1日(日)~7月31日(火)
1938年、ベルギーに創設された世界的な高級紳士服地ブランド《SCABAL(スキャバル)》の人気コレクション「THE ROYAL(ザ ロイヤル)」「CLASSICS(クラシックス)」をフェア価格で提供。
「THE ROYAL」スーツ
14万7960円 → 11万7720円
「CLASSICS」スーツ
14万7960円 → 13万7160円
※3ピーススーツ、ジャケット、パンツ、ベストも対象

FIVEONE 福岡店

福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル1階
092-406-3235(予約優先)
11:00~20:00
(日曜~18:00、OS各1時間前)
月曜 駐車場なし カード/可
ホームページはこちら

  • 新サービス始めました
  • 官公庁・行政の関係者様へWEBを主体とした提案