トップに
戻る

窓口業務を自動化! AIを活用してお客様満足をアップする 自動回答システムのご紹介

シティ情報ふくおか 地方自治体様向けオンラインセミナー開催‼

窓口業務を自動化!AIを活用して

         お客様満足をアップする

                 自動回答システムのご紹介」

11月27日(金) 14:00~ 参加費無料

お客様(住民や観光客)からの問い合わせは多様化しており、窓口業務で、一つ一つを正確に回答するには、⾧時間、複数人での対応が求められています。そのような問題を解決するシステムのご紹介です。

このシステムでは、文章を理解し、質問を自動回答する独自の人
工知能システムを活用して、地方自治体様のお困りごとを解決します。100か国語以上に対応していますので、海外の方の応対もスムーズに行えます。

シティ情報ふくおかスタッフがオンラインでご説明いたします!

地方自治体様向けオンラインセミナー概要&プログラム

■会場:オンライン会議室(ZOOMルームをご案内します)
■対象:地方自治体担当者様
■日程:2020年11月27日(金) 14:00~15:00
■最大参加人数:200名様/先着順
■参加費用:無料
■主催:シティ情報ふくおか

プログラム

■14:00 開催 ご挨拶と進行内容のご説明
■14:05 窓口業務を自動化!
      AIを活用してお客様満足をアップする
              自動回答システムのご紹介
■14:40  SNS運用代行のご紹介
■14:50  質疑応答
■15:00  終了

事前に登録された質問と回答から、質問の意図を人工知能で判断し、正確に回答するシステムです。100か国語以上に対応しており、海外の方への対応にもご利用できます。

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら