トップに
戻る

【映画グッズプレゼントあり】小栗旬と星野源の共演が実現! 10/30公開『罪の声』

罪の声/10月30日(金)公開

小栗旬と星野源という2大スター共演で、世間を震撼させた未解決事件の真相を追うミステリー大作が完成。監督を『いま、会いにゆきます』(’04)、『映画 ビリギャル』(’15)などの土井裕泰が、脚本をテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(’16)、『アンナチュラル』(’18)、『MIU404』(’20)などのヒットメイカー・野木亜紀子が務める。
新聞記者の阿久津(小栗)は日本中を震撼させた劇場型犯罪の真相を追う中で、犯人グループが脅迫テープに子どもの声を使用していたことが気になっていた。一方、テーラーを営む俊也(星野)は、父の遺品の中からあるテープを発見する。そこに録音されていたのは自分の幼少の頃の声で、かつて日本中を恐怖に陥れた事件のテープと同じ内容だった…。
知らないうちに事件に関わってしまったかつての子どもは、俊也を含め3人。事件発生から35年を経て、残酷な運命が大きく動き出す。

本作の公開を記念して、非売品のオリジナルクリアファイルと特製マスクのセットを3名様にプレゼント! 応募の詳細は下記を参照。

 

©2020 映画「罪の声」製作委員会

映画『罪の声』公開記念! オリジナルクリアファイルと特製マスクのセットをプレゼント

応募方法:シティ情報Fukuokaのツイッター(@CityJohoFukuoka)の該当ツイートをリツイート&アカウントをフォロー。または、シティ情報Fukuokaのインスタグラム(@fukuoka_navi)の該当投稿をいいね&アカウントをフォロー
応募締切:11月6日(金)17:00
当選人数:3名

※当選者の方にはシティ情報Fukuokaの公式SNSからダイレクトメッセージをお送りいたします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら