トップに
戻る

秋の味覚のサンマが無料!?『ルイガンズ秋のさんま祭り』

涼しい風が吹くようになり、秋の訪れを感じますね。

秋は美味しい食材に恵まれますが、中でも食欲をそそるのは何と言っても秋刀魚ではないでしょうか。
海ノ中道リゾートホテル ザ・ルイガンズ.スパ&リゾートでは、去年に引き続き2回目となる「ルイガンズ秋のさんま祭り」を開催します。

たっぷりと脂ののった旬のさんまを、なんと1000匹ご用意し、うち500匹を無料で振る舞うという、地域にお住いの方々へ日頃の感謝の意を込めたイベントです。

冷えたビールはもちろん、スーパーボールすくいや綿あめ、バザーなどの縁日もあるので家族で楽しめます。

親子で盛り上がれる屋台も充実!!

遠方へのお出かけを自粛している人も福岡市内にあるリゾートで、秋の忘れられない1日を過ごしてみませんか?

青い空と青い海に包まれて、心と体を解放させる非日常の空間をぜひお楽しみください。

秋空の下、美味しい食べ物で心と体をリフレッシュ!!

 

ルイガンズ秋のさんま祭り

日程 2020年10月17日(土)
時間 11:00~17:00
場所 THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)
福岡市東区西戸崎18-25

入場無料、焼さんま無料(500匹)
ドリンクや屋台フード、縁日は別料金

◆来場予約◆
コロナウイルス感染症予防対策として、混雑緩和のため
ターム制[11:00~/12:30~/14:00~/15:30~]でご案内。来場時時間の予約をお願します。
また、当日の案内も可能ですが、満員となった場合入れないこともあります。
予約フォームはこちら。

https://www.luigans.com/topics/luigans-sanma/

◆さんまの無料配布◆
各タームで、焼きさんまを配布。(合計500匹)
整理券を配布予定。詳細はHPに記載しています。

https://www.luigans.com/topics/luigans-sanma/

*ペット連れの方は必ずリードを付けて、ウッドデッキ以外の芝生エリアのみ入場可能です。
*シャトルバスは宿泊のお客様優先です。
*駐車場には限りがあります。公共の交通機関をご利用ください。
*雨天決行、荒天中止。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら