トップに
戻る

様々なスタイルの岩盤浴を自分に合わせて楽しめる!【伊都の湯どころ】

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。


 

 

5種類の岩盤浴とこだわりの「水」がおすすめ!

 
岩盤浴初心者から楽しむことはもちろん、

岩盤浴マニアも自身の入浴法で飽きることなく満喫することができます。

↑「金の癒(きんのゆ)」
古くから韓国で美容や健康維持に珍重されてきた「黄土」を使用しコレステロールや脂肪排出に期待できます。

 
↑「玄の癒(くろのゆ)」
抗菌・浄化作用に優れた炭と高濃度酸素に満たされて、まるで森の中にいるようにキレイな空気をご満喫できる空間です。疲労回復に最も期待できます!

 
↑「薬の癒(やくのゆ)」
遠赤効果に優れた3つの薬石を厳選して敷き詰めた空間です。
疲労回復や冷え性、肩こり、頭痛などさまざまな効果が期待できます。

 
施設内5つの岩盤浴は温度が低い順番に入浴していき

じわじわと内部から血行促進と発汗を促していく

スタンダードな入浴法が一番人気だそうです。

自分なりの入浴法を見つけるのも楽しみの一つですね♪

 

休憩中には・・・

休憩中に飲む「還元水」は糸島の天然水を使用しています。

水風呂やレストラン内にも使われており、

「水本来のクオリティ」も一つのポイントとなっています。

 

【料金】

・平日 1,290円/土日祝 1,540円
※浴衣とセットの料金になります。

ショップデータ

伊都の湯どころ

[所]糸島市泊765番地 元気クラブ内

[☏]092-331-1000

[休]1月1日、第2・3水曜日および1月5月8月12月を除く第4水曜日

※祭日の場合は翌日が休館となります

[P]あり

[HP]http://genki-ito.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら