トップに
戻る

【NEWOPEN】みつける、つながる、あつまる。『dot.』で出会う、新たな自分。

CAFE  AND COMMUNITY SPACE dot.
2020.06.02
待望のGRAND OPEN!!!

 

就活生や転職を考えている人におすすめのスポットが大名に誕生しました。
カフェの隣にある交流スペースではキャリア相談や勉強、
打ち合わせができるので注目のサードプレイスになりそう!
動画を撮影するスタジオとしても利用できます♪

 

以前ご紹介した記事がこちら↓
【NEW OPEN】カフェ&コミュニティスペース『dot.』


 

仲間や企業、様々な人とつながる
カフェ&コミュニティスペース

大分県が福岡在住の人に向けて面白いコトを始めた!先日オープンしたばかりの『dot.(ドット)』は、大分発の人気カフェ『10 COFFEE BREWERS』と『HAB&Co.』が運営する交流ス
ペースが一体となった施設で、主に就転職を視野に入れている人に対し様々な試みを行なっている。

 

例えば…会員制の交流スペース(登録は無料。社会人が使用する際は1ドリンクを要購入)のテーブルとイスは自由に使うことができ、大分県内の求人情報が閲覧できるほか、本も自由に読むことができる。また、移住・定住を兼ねたイベントも毎月開催。平日は県職員が常駐しているので、大分に関することなら仕事や観光のことなど色々聞いてみよう!キャリアアドバイザーによる個別相談会は毎週実施(大分県での就転職を希望する人以外の申込みもOK!)。エントリーシートの添削や面接などの相談に乗ってくれる。

▽4つのメリット

1.登録後にオトクなドリンク割引クーポンがもらえる!
2.交流スペースが無料で使える
3.会議室と交流スペースの貸切料金が会員限定価格で利用可能!
4.会員限定!ここだけの特別コンテンツ

 

 

✓10 COFFEE BREWERSとは…?

「カフェと語学とカルチャーと」をコンセプトに、2016年にコレジオ大分で産声をあげた新形態のカフェ。「音楽」「アート」などのコラボ企画を多く実施しており、会員になればチェックイン回数に応じて割引クーポンも入手できる。

左.キットカットクラッシュ 720円
チョコレートが強めなコーヒーフラッペの上に、山盛りのキットカットを乗せて

右.オレオパニック 720円
エスプレッソを2ショット使用した、コーヒー好きには自信もっておすすめしたい1杯

 


学生の方はもちろん、作業したい方、ゆっくりくつろぎたい方など誰でも気軽に使用できます。ぜひあなただけの過ごし方を見つけてください。

-------Information-------------------------------

dot.(ドット)

住所:福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル2F

営業時間:11:00〜20:00

定休日:毎週月曜、8/13~15、年末年始など※臨時営業・休業あり

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら