トップに
戻る

【福岡パン】『アマムダコタン』フルーツサンドに新作&カフェ再開!

福岡県内はもちろん、全国からパン好きがやってくる『アマムダコタン』と『アマムダコタンカフェ』。店頭に並ぶ品々やカフェメニューは、いずれもパンを素材の主役にした、レストランの一皿に負けない「パン料理」ばかり。そう称される逸品はどれも食べる人においしさと共に驚きを与え続けている。

『アマムダコタン』では旬の果物を使ったボリューム満点のフルーツサンドの新作が次々と登場しています!

5月末まで『菓子ダコタン』として臨時営業していた『アマムダコタンカフェ』は、6月から新メニューを加えて(そのレポートはまた後日!)通常営業を再開。『菓子ダコタン』で大好評だった焼菓子は継続して販売しているので、まだ食べてなかったという人はぜひお試しを!

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

 

『amam dacotan(アマムダコタン)』

住所:福岡市中央区六本松3-7-6
電話:092-738-4666
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:あり(2台)

インスタグラム@amam_dacotan

『amam dacotan cafe(アマムダコタンカフェ)』

住所:福岡市中央区六本松3-7-8
電話:092-738-4666(アマムダコタン)
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:なし