トップに
戻る

【福岡パン】『アマムダコタン』のかわいい通販ボックス誕生!

福岡のパン好きの間ではもちろん、今やその噂と名前は国内外のフーディーへと広まっている『アマムダコタン』。ここ数カ月の間は、デリバリー販売や通販のための自社オンラインショップ開設など「新しいおいしさの届け方」をどこよりも早く試みたのが印象的だった。

なかでも全国のファンに大好評の自社オンラインショップでの通販がリニューアル。『アマムダコタン』オリジナルのイラストがプリントされたオリジナルボックスでの通販がスタートした!

『アマムダコタン』ファンにはおなじみのかわいらしいイラストがプリントされた新たなボックスがこちら!

こちらは3000円(送料別)のクール便による通販の一例。

『アマムダコタン』オリジナルのソーセージが付いてくることも!

「店のスタッフ、お客さん、協業先のみなさん、関わる人みんなが驚きをもって喜んでもらえる、そういうモノとサービスを自分たちの手で生み出しながら、これからも届けていきたい!」とオーナーシェフ・平子さん。メニューひとつ、サービスひとつ取っても、その想いがあってこその賜物。

時代の流れに左右されることなく、オープン当初から何一つ変わらないその想いこそが『アマムダコタン』がどんな時でもあらゆる人を魅了して止まない一番の理由なのだ。

デリバリー、クール便通販の詳細はこちらをチェック&フォロー!
オンラインショップ
amamdacotan.com

日々の営業やメニュー情報はこちらをチェック&フォロー!
インスタグラム@amam_dacotan

『amam dacotan(アマムダコタン)』

住所:福岡市中央区六本松3-7-6
電話:092-738-4666
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:あり(2台)