トップに
戻る

ラーメン実食レポ#8 福岡市中央区天神『らーめん二男坊 福岡パルコ店』

 

ランチで福岡パルコに行ってきました!本館の地下1階です。
ハンバーグの『極みや』は、相変わらず並んでいる方多かったです。
なんだか、毎日ラーメン食べているような気がしますね(;´∀`)

 

今回は豚骨の『二男坊』or 担々麺の『とり田』にするか迷ったけど、豚骨の気分で『二男坊』へ。14時くらいだったので、すんなり入れました。

平日お得なランチセットから選びます。

『煮玉子ラーメン』(820円)とごはん+餃子セット(200円)にしました。
もちろん替え玉(160円)も。
他には『濃厚豚骨つけ麺』『旨辛豚キムチ豚骨ラーメン』『焦がしニンニクラーメン』などがあります。

卓上には、替玉のラーメンタレやすりごまなどが置かれています。

さて、ラーメンがきました。

豚骨スープが濃厚で、しっかりと旨味があります

半熟煮玉子は味がしっかりしみ込んでいて、白ご飯と一緒にいけます。

餃子は、外はカリッと中はジューシーです。

4個なのであっという間に食べ終えてしまいますね。

価格は1,000円越えましたが、美味しい豚骨ラーメンに餃子なども楽しませてもらいました。
ザ・豚骨ラーメンを食べたくなった時は訪れたいお店ですね。
次は同じフロアにある担々麺の『とり田』に行こうと思います。

らーめん二男坊 福岡パルコ店

住所:福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ本館 地下1階
営業時間:11:00~23:00
席数:28席

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら