トップに
戻る

2/1 オープン!!
博多駅から車で10分の好立地で福岡観光の拠点に!
『A.T.HOTEL HAKATA』

2/1 オープン!!

博多駅から車で10分の好立地!

A.T.HOTEL HAKATA

福岡を中心に宿泊施設の運営を行う株式会社Laugfull(ラーフル)

(代表取締役 杉元隆太郎)が2020年2月1日に博多駅南に新築のレジテンスタイプのホテル

A.T.HOTEL.HAKATA をOPEN!

九州の繁華街の中心である博多、中洲エリアへ車で10分圏内という好立地に位置しながら

大通りから1つ中へ入った静かな住宅地にあるA.T.HOTEL.HAKATA

エントランスでは絵画で演出された可愛らしい猫ちゃんたちが出迎えてくれます。

ここでの写真撮影はインスタでの映えも最高なんだとか、、

部屋の間取りもダブルベットが3台、簡易ベットが1台、最大で8人宿泊可能という

レジテンスとしては珍しい広さ。家族、友人はもちろん恋人でも。

代表の杉元氏は「人生を変えるようなホテルを作りたい。価値観が変わるような宿泊体験をお客様にご提供したい」と語る。

通常のレジテンスでは無い、広々とした空間だからこそ

大切な人とゆったりとした時間を過ごすにはピッタリである。

また各部屋にはそれぞれ別の演出がなされており、歌舞伎をイメージした日本文化を感じさせるものから

、エントランスの猫ちゃんがいっぱいの可愛いお部屋など。そしてこれらはハンドメイドの物もあり1部屋1部屋へのこだわりが他のホテルには無い雰囲気を醸し出している。

そして上層階からは九州新幹線の走っている様子が一望出来る。

普段はお目にかかれない場面であるし、写真撮影やお子様がいらっしゃるご家族にはうってつけだ。

設備としても部屋の玄関にはシューズBOX、冷蔵庫、キッチンに、洗濯機、冷暖房、TVなどの基本的なものに加えヘアドライヤーから歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボデイソープなど各種アメニティも全て揃っており

家のような感覚で非常に居心地がいい。バス、トイレも別で通常のビシネスホテルよりも全体のクオリティは非常に高い。

また1階にはフロントデスクも設置されており、通常のレジテンスよりもスムーズなサポート体制も整っている。

通常のホテルと同等、それ以上の設備だが金額としてはレジテンスなので通常よりもリーズナブルである。

既存のレジテンスの概念を変える新しいHOTELとして今後の展開が期待される。

代表取締役 杉元隆太郎氏より

「人生が変わるようなホテルを創りたい。たった一室の民泊からスタートした弊社も、想いと地道な努力で念願のホテル運営まで辿り着きました。まだまだ夢の途中ではありますが、僕の人生を変えてくれたホテルが世界のどこかにあったように、次は僕がそんな体験を提供する側にまわろうと思います。色んな方々が交差点のように交わるホテルだからこそ、そこにはきっと人生を変えるような出会いが待っています。僕にそのお手伝いができればと思っております。」

 


株式会社Laugfullについて

Laugfullは、宿泊施設の運営会社です。民泊施設やホテルの実際の集客からチェックイン・アウトの対応、客室清掃までトータル管理を行っています。

会社概要
社名:株式会社Laugfull(ラーフル)
代表:代表取締役 杉元隆太郎
設立日:2014年2月14日
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8-512
事業内容:宿泊施設の運営事業

『A.T.HOTEL HAKATA』

住所:福岡市博多区博多駅南5丁目26−18

電話:092-710-5571

予約はこちらから

https://www.booking.com/hotel/jp/at-hotel-hakata.ja.html

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか