トップに
戻る

【イマコレ係】音楽ライフがさらに快適に! Bluetooth搭載、テーブル型スピーカー!

一人暮らし、新生活のお供にピッタリな商品です。

 

聴き放題サービスや、アプリが続々登場し、今や「音楽を聴くのはスマホ」という時代に突入しています。

「CICONIA(チコニア) サウンドテーブル STC-109BBT」は、Bluetooth搭載で、リビングやキッチン、寝室など、どこでも音楽を楽しむことができる新製品。

8800mAhの大容量バッテリー内蔵で、約5時間の充電で約20時間連続再生可能!

スマホを天板に置くだけで、スマホの充電も約3時間でできちゃいます。

本体裏側にUSB端子を備えているので、USBメモリに入れた音楽データの再生も可能です。

 

■充実の聴き放題サービスなど、今や「音楽を聴くのはスマホ」という時代

 

音楽が聴き放題になるアプリやサービスが続々と登場し、外出先だけでなく、自宅でもスマホで音楽を聴く人が増加しています。

 

そんな中、センター商事では、音楽をより身近にかつ快適に楽しんでもらいたいと、テーブル型スピーカー「CICONIA サウンドテーブル」を開発。

 

自宅やオフィスなど、どの空間にもインテリアとしてマッチし、音楽を聴くのはもちろん、テーブルとしても利用できる新製品です。

 

■Bluetooth搭載で、リビングや台所などどこでも音楽を楽しむことが可能に!

 

「CICONIA サウンドテーブル」は、8800mAh(ミリアンペアアワー)の大容量バッテリーを内蔵。

 

約5時間の充電で、約20時間の連続再生が可能です。

スマホやタブレットを天板の上に置けば、ワイヤレスで充電開始。

スマホなら、約3時間でフル充電することができます。

 

 

 

また、Bluetoothバージョン5.0も搭載。ワイヤレスでの接続のため、煩わしいケーブルは不要です。

 

リビングやキッチン、ベッドサイドなど、好きな場所で音楽を楽しむことができます。

 

 

操作も簡単、天板にある4つのキーで!

 

本体裏側にあるUSB端子に接続で、簡単に音楽再生可能!

 

組み立ても簡単!工具不要で脚3本を差し込み回して固定するだけ!

 

どんな場所や部屋にもしっくり馴染むよう、カラーはホワイトとブラウンの2色展開。

 

木目柄が、高級感と温かみのある空間を演出します。

 

 

 

〒812-0007

福岡市博多区東比恵3-3-1

アプライド㈱特販営業部

TEL:092-481-7818

MAIL: tokuhan@applied-net.co.jp

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら