トップに
戻る

【雑貨店のスタッフが選ぶ一押しアイテム】〝都合のいいボディクリーム〟 gloss body. グロスボディ

年末年始のセールもそろそろひと段落。街には早くも春物のお洋服が並んできてますよね。今年はシア―(透け)感がトレンドということもあってシフォンや薄手の生地のステキなお洋服がいっぱいです。

薄着になる季節はもうすぐそこッッッ・・・!

みなさま、薄着の季節に向け、BODY!の準備はお済みでしょうか?

かく言う私もとっっても寒がりで(←言い訳??!)暖冬といわれるこの冬もめちゃめちゃ着込んで、体のラインなど ナニソレ状態。この冬は、体を甘やかせてきました。

でも、薄着の季節はすぐそこ!水着で人前にでることは 私には今後一生ないだろうとは思いますが、鏡に映る姿はやっぱりキレイでいたい。

そんな私がコレは!と思って見つけた商品がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gloss body. グロスボディ
容量:230g
価格:4,980円

『塗るだけで整えてくれる そんな都合のいいボディクリーム』

それがこの〝gloss body. グロスボディ 〟なんです!!!!

お肌の3大お悩み

■セルライト

■むくみ

■妊娠線

これにアプローチできるボディークリーム!!

世に〝痩身クリーム〟は多く出回っていますが、このセルライト/むくみ/妊娠線に特化した商品ってあまりみかけませんよね?

どちらかというとやせ型に入る私。でもでもでもでも!

セルライト!むくみ!!これはとってもとっても気になるんです!

やせてもセルライトは消えないんです!(涙)
むくむんですっっっ!(涙)

むくみの改善には、運動やマッサージで血行を促すのが良いとされていますが、忙しい毎日を過ごされている方々は、運動やサロンで優雅にマッサージ、、なんて続けられないですよね?

そんなむくみにアプローチしてくれるんです!

そして、気になっている方も多いのではないでしょうか。

妊娠線

体を命をはっての出産
カワイイベイビー
(ワガママ&甘えん坊ホウダイの我が子とは、たまーーーーに?!同じレベルでケンカしてしまいますがw)

本当に 本当に 尊くて ステキなことですよね。だからといって、自分の体にこれ以上の変化が残るのはシンドイ!!

そして、多くの方々がお悩みのハズ、にっくき〝セルライト〟!!

もう一度言わせてください。

やせてもセルライトは消えないんです。(涙)

じゃあ、どうやって撃退すれば、なかったことにはできないの?!

セルライトを撃退するにはとにかくマッサージ。あのデコボコを潰すように ゴリゴリゴリゴリ、、、マッサージ、、と聞いたころはないでしょうか?

しかも、継続的にしなければ効果はない。( ;∀;)わかっていても、ついつい、おっくうになってしまいますよね。

そんな私でもお風呂上りには保湿の為にも、ボディークリームを塗っています。

グロスボディなら毎日の保湿と一緒にボディケアできちゃいます。

中身のクリームはこんな感じ!

濃厚、ではありますが、軽いテクスチャーでとても伸びも良く、塗りやすいです。

お肌に嬉しい成分がいくつも入っていますが、中でもポイントとなるのが国際特許成分の【ユニスリム】

このユニスリム、コーヒー種子エキスとマテチャ葉エキスからなる成分です。痩身に効果のある成分の1つで脂肪・セルライトを分解し体の外に排除するだけでなく、余分につく脂肪をブロックまでしてくれます。

更に、保湿作用・引き締め作用を高めてくれる優れもの!

そんな成分が配合されているボディクリーム!
それがこの〝グロスボディ〟なんです。

そして、忘れてはならないもう一つの特徴が上品なホワイトムスクの香り。

本当に素敵な香りで口コミでも『この香りが気に入って購入された。』という方が多くいらっしゃるいます。この香りには、ホルモンバランスを整えるのにも効果があるそうです。

シンプルでオシャレなパッケージ。お部屋に置いておいても、気分が上がりますよね!!

この〝都合のいいボディクリーム〟2月よりハウズ全店で販売です!!

是非、お手にとってお試しください!

**************************

ハウズ ひびきの店

店舗情報
〒807-0807
北九州市八幡西区本城学研台3丁目17-1
Tel: 093-693-5330
営業時間: 10:30-19:30

ハウズ 伊都店

店舗情報
〒819-0167
福岡市西区今宿西1丁目33-33
TEL:092-805-8875
営業時間 10:30-19:30

ハウズ 太宰府店

店舗情報
〒818-0134
太宰府市大佐野3-13-7
Tel: 092-918-1151
営業時間: 10:30~19:30

ハウズ 久留米店

店舗情報
〒830-0061
福岡県久留米市津福今町254-1
Tel: 0942-46-5088
営業時間: 10:30~19:30

ハウズ 熊本店
店舗情報
〒861-8029
熊本県熊本市東区西原3-1-10
Tel: 096-386-5388
営業時間: 10:30 ~ 19:30

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら