トップに
戻る

【おもてなしにオススメのお店】 地元の客も、県外客ももてなし上手。中洲『牛タンと蕎麦のさえ木』

 

「忘新年会でパーッと盛り上がりたい!」

「福岡で美味しいものが食べたい!」

 

そんな地元客と県外客の食欲と興味を満たせる店がココ。

 

 

玄海の幸の刺身盛り合わせから一品料理に鍋の〆まで、

人気メニューが勢揃いの飲み放題付きコースがあり、

コースにはこの店イチ押しの牛タン炭火焼きと

店で挽きたて打ち立ての十割蕎麦もついている。

 

 

 

その蕎麦出汁のかえしが絶妙なスープで食べる『牛タンしゃぶしゃぶ』や

『鴨鍋』、『博多新味もつ鍋』は最高だ。

 

蕎麦出汁とかえしが醸し出す深い味わいのスープ、

そこに肉と野菜の甘味が溶け出していき、〆の蕎麦との相性抜群だ。

 

 

 

ハーフでも注文できる『厚切り牛タン』は柔らかくてジューシー。

付け合わせの白菜の漬物も絶品だ。

 

 

また、肉質が柔らかくリピーター続出の『カツ丼』もぜひ味わってほしい。

 

 

厨房前にはカウンター席もあり、サシ飲みやおひとりさまの利用も◎

真夜中頃から満席になるので、予約または電話で確認するのが無難だ。

 

 

もつ鍋、牛タン、カツ丼…

地元客も県外客も満足させる絶品メニューを、あなたもぜひ!

 


*この記事は『美味本マガジン2020』より抜粋して掲載しています。
https://www.fukuoka-navi.jp/31475

 

 

『牛タンと蕎麦のさえ木』

住所:福岡市博多区中洲4-7-2 黄昏ビル2階
電話:092-281-7580
営業時間:18:00〜翌4:00
定休日:日曜(月曜祝日の場合営業、祝日休み)
https://saeki-soba.com/

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら