トップに
戻る

よりぬき「うどんMAP大盛り」 新感覚!創作意欲が広げるうどんの可能性『武膳 福岡パルコ店』

連日多くの人でにぎわう豊前裏打会の大御所『武膳』は福岡パルコのオープンと共にその歴史を重ねてきました。うどんの種類は「ざる」「ぶっかけ」「釜揚げ」「あったか」に加え、「こだわりの創作うどん」が大人気なんです!

中でも「きのこクリームうどん」は、大盛りの刻み海苔に粉チーズ、きのこの3重層が目を奪います。

 

きのこクリームうどん 850円

のど越しの良いモチモチの麺をパスタのような感覚でいただくという、そのアイデアはまさに秀逸です✨

 

裏打会特有のひきの強い麺とマイルドなクリームが良く絡み、カルボナーラ好きを唸らせます。そして男女ともに人気の一品が「ごまねぎ肉うどん」です。

 

ごまねぎ肉うどん 680円

ごまとねぎをふんだんに使用したうどんは、それぞれのうま味をショウガがまとめ、奥深い味わいに仕上がっています。

アイデア満載に、崩すのがもったいないくらいのきれいな盛り付け!裏打会の安定な麺をお求めの方はぜひ試す価値ありです!

*この記事は只今発売中の

【うどんMAP本第3弾『うどんMAP 大盛り』】

より抜粋しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tnc-netshop/19-00010.html

**——————————————-**

武膳 福岡パルコ店

[所]福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ本館B1階

[☏]092-235-7126

[営]11:00〜OS22:30

[休]福岡パルコに準ずる

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら