トップに
戻る

よりぬき「うどんMAP大盛り」隠れ家的お店で味わう野菜のうま味『彦ちゃんうどん』

西鉄雑餉隈駅から徒歩2分。油断していると見逃してしまいそうなビルの脇にお店を構えて早33年、常連さんたちが足繁く通う名店が銀天町にあります。店内に入ると4人掛けのテーブルが3つある、少し懐かしさも感じるようなこじんまりとした空間が広がります。

 

お店は女将さんが一人で切り盛りしており、満席相席はご愛嬌です。定番のごぼう天、肉うどんと肩を並べて人気なのが、脂で炒めた野菜たっぷりうどんです。

うどんちゃんぽん 600円

柔らかい麺とシャキシャキ野菜がなんともマッチする一品。豊かな食感とうま味にお箸が進むことでしょう!なんと男性には嬉しいプラス150円で大盛りにもできます。

 

香ばしい野菜のうま味がスープに溶け出した、奥深い味わいを堪能してみてください。他にも熱狂的なファンを獲得するうどんも…

 

たぬきうどん 400円

シンプルなのに美しい、カツオと昆布のうま味がしっかりと出たダシに、とろけるようなフワッとした食感の麺が合います。

 

スープが無くなり次第終了なので、堪能しに行く方はお早めに!✨

*この記事は只今発売中の

【うどんMAP本第3弾『うどんMAP 大盛り』】

より抜粋しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tnc-netshop/19-00010.html

**——————————————-**

彦ちゃんうどん

[所]福岡市博多区銀天町3-1-28

[☏]なし

[営]11:30~15:00

[休]木曜

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら