トップに
戻る

2019年10月発行『FIRST.L vol5』より 誰かを連れて行きたくなる“ちょっと良いお店”!!を紹介《Part.1》

那珂川沿いの眺めの良い場所にある「バー ヤモリ」。川に面した部分は全面ガラス張りで、中洲の夜景を一望できる贅沢な空間。那珂川と街のネオンがきらめき、時折り行き交う船の明かりはとても幻想的で美しい。眺めをとことん堪能したいなら、特等席は窓側のソファ席だが、どの席からでも十分に楽しめる設計になっている。

アルコールに関しては、当然ながらバーテンダーがどんなカクテルでも要望通りに作ってくれる。しかも、食事までしっかり味わえるところが嬉しいポイント。ピザやパスタ、さらには500グラムのボリュームを誇るTボーンステーキまで焼き上げてくれるのだ。一軒目から利用してもしっかりとお腹を満たしてくれる。もちろんライトなつまみ類も用意されている。

シャンパン(1,650円~)。オーク樽で10年寝かせたシングルモルトウイスキー「グレンモーレンジィ」のハイボール(990円)もおすすめ。
ソファ席も用意され、空間をゆったりと使った贅沢なレイアウト。グループで食事をしっかり楽しみたい時にもゆとりを持って使用できる。フードメニューはサラダやアヒージョ、ポトフ、和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みなどもある本格派

 

『FIRST.L vol5』の購入はこちらから!

バーヤモリ


所/福岡市中央区西中洲4-4-9 西中洲レフトバンク3階
TEL/092-726-6327
営/19:00~翌3:00
休/なし
P/なし
席/40席
カード/可
チャージ/550円

街活netお得な情報はこちらから

おけいこnetふくおか

おいしいnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnetふくおか