開店情報はこちら開店情報は
こちら

【福岡の賃貸物件情報!】
人気の白金エリアで始めるふたりの新生活💛『LA・casa白金』

 

フクオカナビをご覧の皆さん、今月もやってきました、【ワクワクお部屋調査隊】のお時間です。今回もレポートは、おせちは豆から頂きました、きょうこがお届けします!早速ですが本日の相方さんをご紹介します!!簔添さん、どうぞ!!

 

 

はーい!株式会社トーマスリビング 天神店の簔添(みのぞえ)です!北九州出身、入社1年目、好きな食べ物は美味しいもの!!きょうこさん、今日はなんでも聞いて下さいね!!

おー、私より若いのに頼もしい!前回の窪田さんといい、トーマスリビングさんは素敵な社員さんばかりですね!あ、、、シティ情報ふくおかも負けてませんけど、、、たぶん。。今日は女性の方ということで同じ目線で見れるのを楽しみにしてきました!よろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします!そのご期待を裏切らないように頑張ります!早速、物件の方に移動しましょう!

本日の物件は、こちらの『LA・casa白金』でございます!3月の入居スタートに向けて、絶賛工事中です!つまり、、、人気の新築物件でございます!
こちらが完成予想図です!
12階建てで、1フロアに2部屋の構成です。

場所は白金エリア。まわりには人気の飲食店が立ち並びます。西鉄薬院駅までは徒歩11分。天神も自転車で充分行ける距離ですね。

施工は、「より快適な住環境にこだわる、株式会社 未来図建設  」さんです!

今日は特別に、工事中の中を通って2階のお部屋に行きますが、、、、(安全面には充分に考慮頂いています)

か、、風が強い!!

ささ、寒いので中へ!もう許可は頂いてますので、こちらからどうぞ!!

おー!!ほんとにザ・工事中!ですね。。お部屋の中は入れるんですか?

大丈夫です!実はもう何組かのお客様にはご内覧いただいて、ご契約いただいているんですよ!

そうなんですか?じゃあ、お部屋探している方はお急ぎください!、、ですね。では、お部屋のご案内をお願いしまーす!!

あ、ほんとだ!中はほぼ仕上がってますね。む~~~ん、新築のお部屋の良いにほい、、、、

きょうこさん、こちらを見てください!

わ、シューズラック大きいですね!あ!しかもこの鏡は、、、、前回でも習ったやつだ!

姿見になるやつ~~~!お出かけ前のチェック!!(さっきの風で髪がボサボサ、、、)

いいでしょ!この収納量。こちらの物件は新婚のご世帯や結婚前提の同棲カップルのお客様へオススメしていますので、こういう収納系も充実してるんですよ!

メインのリビングまでの途中には、

トイレ。壁紙が落ち着いた柄でオシャレ!
落ち着い雰囲気ではかどりそう!!何が??

 

続きましてバスルーム。
広々、洗面&脱衣スペース!
モチロン、シャンプードレッサー!
2人で入るのも余裕のバスルーム!
経済的な追い炊き機能付き。
シャンプーやボディソープ系の収納もオシャレに見せる、浴室内の造作。
浴室乾燥&エアコン完備でーす!!

おー、デザイン&機能性、実用性、バッチリな感じですね!ここで愛の新生活が始まるのなら、、、💛。簔添さん、お部屋の詳細を教えてください。

はい、お任せください!こちらのお部屋は2LDK、LDK11,9帖、5,2帖の洋室、6帖の洋室です。主な設備はトイレバス別、給湯 追焚機能付き、 シャンプードレッサー、トイレ温水洗浄便座装備、 カウンターキッチン、 ダブルロックキー、ウォークインクロゼット2ヶ所、宅配ボックス、インターネット使い放題、となっています。

おー、いたれりつくせり!きょうこ的には、旦那様との共働きを想定した宅配ボックスと、2カ所のウォークインクローゼットがうれしいですね!

そうですね、そこは多くのお客様に喜ばれるポイントですね!では引き続き、お部屋の方をどうぞご覧ください!

こちらは5,2帖の方の洋室です。数字より広く感じてしまうのは、、
こちらのいろいろ置けちゃう!ゆったりスペースの出窓と!
広々&高さもバッチリのウォークインクローゼットその①があるからですね!!
ふたりで引越しの日をイメージ。。。「こっちは旦那様用のスペースに!」「天井が高いから上の棚も充分置ける余裕があるよ!」「あ!じゃあ上の荷物はあなた、お願いね💛」「ああ、任せとけよ!」・・・20代女子同士、妄想が止りません。。。
このあとはリビング&キッチン編!!
次ページへ急げ!!!
1 2

『トーマスリビング天神店』

住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ1階

電話:092-737-1777

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始