開店情報はこちら開店情報は
こちら

【PR】ふくおかナビで自社記事を配信できる!SNS活用の基礎がわかる!『WEB&SNS配信記事ライティング実践講座』

お店情報や自社サービスの拡散に効果的なSNS。

ほとんどが無料で利用でき、タイムラグ無しで手元から即配信できるのでとても便利ですよね。

ただ、なかなか思ったように運用できなかったり、狙った効果につながらないで困っている、難しい、、、という方も多いようです。始めは意気揚々、しっかり更新するぞ!!と思って始めても、

 

「他の業務との兼ね合いで時間がとれない、、、」

「正直、やり方や手を入れるポイントがよくわからない、、、」

「意外と更新のためのネタが見つからない、、、」

 

といった理由から、せっかく立ち上げたアカウントを放置、途中でやめてしまうところも少なくないようです。

更新しなくなっても、きちんとアカウントを削除しない限りは、ずっとページが残るので、

お店の古い情報がお客様に誤解を招いてしまう!

といったことも発生しがちです。営業時間が変わってなかったり、前のサービスやセールがそのままお知らせされていたり、などなど。

顧客サービスで始めた事が、逆にクレームを呼ぶことにもなりかねないのです。

実は、弊社にもそのような相談を多数いただいており、そうした状況を、ある程度の成功事例という『正解』をもって改善のお手伝いをさせていただきます!というのが今回ご紹介する、

『ふくナビ実践講座』シリーズです。

SNSの効果的運用は、実際にされている方のSNSに関する知識や自分で使っているかどうかで実務にバラツキがあります。正式なマニュアルなどが無いうえに、SNS運営会社が規定をコロコロ変えるので、手探りで運用している担当者の方も多いのではないでしょうか?

そうしたお悩みをお持ちの方は、ぜひ只今開催中の『WEB&SNS配信記事ライティング実践講座』をご利用ください。

https://business.fukuoka-navi.jp/lp/writing/

講座の所要時間は約90分。

内容はこのようになっています。

1部、2部では実用的なレクチャーを。その上で、参加された方の実際の運用ページなどを一緒に見ながら、改善点や運用方法もアドバイスさせていただきます。

終盤では、SNSに投稿する「良い写真の撮り方」なども少しだけレクチャーさせて頂きます。

 

内容的には基礎的なことがメインとなりますので、全ての方にフィットするレベルではありませんが、今から始める!という方や、やり方がよくわからない、という方には、自信をもってオススメできるものです。

今なら、自分で作った記事をPR企画として当サイトで配信できる!という特典付きです。

詳しい内容、参加のお申し込みはコチラからどうぞ。

https://business.fukuoka-navi.jp/lp/writing/

 

ご参加、お待ちしております!!