開店情報はこちら開店情報は
こちら

新年初のチャレンジ!
北九州マラソンでサブ4達成は股関節ケアから
『うぃんぐ整骨院 糸島院』≪ふくナビPR≫


2020年2月16日開催の北九州マラソン。参加予定の方いらっしゃいませんか??やはり参加する以上は4時間以内でゴールを目指したいものですよね。

只今、糸島市高田交差点そばの『うぃんぐ整骨院 糸島院』さんでは、そんなマラソンランナー向けの個別メニューを好評展開中!!

タイムアップ、ケガ防止に欠かせないサポートメニューについて聞いてみました!!



こんにちは

うぃんぐ整骨院 糸島院です!

2月開催の北九州マラソンに向けて、練習に、体調ケアに余念のないランナーの皆さん!

股関節のケアはバッチリですか??

股関節の可動域が改善されるだけでも、スタミナの消費軽減や歩幅が拡がりタイムが変わってきます。

マラソンシーズンの真っ最中なので疲労が溜まりやすく、ケガの原因となるので、タイムを上げるための走り込みもできないと思います。

この時期だからこそ、股関節のストレッチで走りを安定させることでケガの予防やタイムアップを達成できます。

福岡マラソンの参加者も股関節のストレッチを体験された方としなかった方では
個人のタイムの伸びに変化が出ていたようですよ!

残り1ヶ月を切りましたが
少しでもタイムを上げたい人
ケガを予防したい人など

目標に合わせた個別メニューで
フルサポートしていきます。

お試し(1回)3000円(税別)

1ヶ月フリーパスサポート 10,000円(税別)

対応人数に限界がありますので
先着5名とさせていただきます。

ランニングをはじめスポーツなどによるケガのサポートもやってます。
テーピング 一部位 500円〜

糸島市高田交差点そば
駐車場5台完備
ランニングが趣味の院長で
自身もサブ4目指して日々トレーニングに励んでいます。

ランニングボランティア団体の
パトランに参加してメンバーのサポートもやってます。

また、毎週火曜日、金曜日の朝8時から地域の人たちとウォーキングもやっていますので、気軽に参加されて下さい!!

参加費は無料です。・・・・・・


 

いかがですか?

ボディケアだけでなく、ランニング好きの院長と情報のやりとりもできちゃうかもしれない?『うぃんぐ整骨院 糸島院』からのレポートでした。

経験&知識豊富な院長のもと、体の状態に合わせた最適なメニューで、サブ4達成目指しちゃいましょう!

ランナー以外の皆さんも、新年は体をいたわるボディケアからスタートしてみては??

*利用時には予約を入れるとスムーズなようです。

『うぃんぐ整骨院 糸島院』

住所 :糸島市高田2-18-20

電話番号 :092-324-6108

営業時間:9:30〜20:00(昼休み12:30〜14:30)

六本松院 092-751-1822

志免院  092-692-1927

うぃんぐ整骨院HP
https://www.wing-bonesetting.com/

ブログ
https://wblog.wing-bonesetting.com/