トップに
戻る

ステーキ文化が根付く沖縄発の専門店 中央区舞鶴『やっぱりステーキ 親不孝通り店』

呑んだ後はシメにラーメンではなく、ステーキを食べるのが習慣だという沖縄。

アメリカ人が多いことも影響してか、県内にはステーキハウスが多数ある。

そんな中で『やっぱりステーキ』は、ステーキにおかわり自由のスープ、

サラダ、ご飯が付くコストパフォーマンスの高さ!!

店名を冠した看板メニュー『やっぱりステーキ』は、

赤身と脂身のバランスが良いミスジを使用している。

熟した富士山の溶岩石プレートで提供されるステーキは、

丁寧にスジを落としているため非常に柔らかい。

親不孝通り店だけの九州産の醤油とポン酢のほか、

オリジナルのオニオンソース、ワサビやニンニクなどで、

“味変”しながら飽きずに味わうことができる。

店内にはカウンター席もあり、おひとり様でも気軽にステーキを堪能してほしい。

“どういうときにステーキを食べるべきか”の心得10ヵ条。

ひとつでも当てはまる方は、今すぐお店へ!!


*本記事は

「人気店満載!福岡 肉の大図鑑『福岡肉本2019』」より抜粋して掲載しています。
https://www.fukuoka-navi.jp/25770

 

 

 

『やっぱりステーキ 親不孝通り店』

住所:福岡市中央区舞鶴1-8-40
電話:092-739-0298
営業時間:11:00~23:00(OS22:30)
定休日:不定
https://akr1336211884.owst.jp/

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら